ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

久住小春日記メール.18

2009-10-09 18:20:27 | ポケモー
2009.8.10~2009.10.9



8.10
8月12日に発売の新曲「なんちゃって恋愛」聴いてくださいねぇ
黒の衣装で髪の毛モリモリの小春と、サラサラストレートのジュンジュンと、マキマキ茶髪のみっつぃ~です☆
あと、発売日放送の「小熊のベア部屋」是非見てください
出てまぁす〓

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/Ge5AyKx4S1.html



8.10
お茶とツーショットです☆☆☆
お蕎麦屋さんにおねぇちゃんと来てます
最初に、わらび餅頼みました
そして、タコのから揚げ、
しめに、サラダうどん頼みました
なんか順番おかしいみたいで、店員さんに聞き直されました
わらび餅がすっごく美味しかったぁ〓〓
真夏もお餅が食べたくなっちゃう小春でした~(^O^)/

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/HN1qBjNAKR.html



8.11
バッチりんりん
今日はリンリンの事話しまーす☆
リンリンは、めっちゃ食べますってか、つねに、もぐもぐしてます(笑)
食べてる所しか見たことないくらいです
だから、お弁当の事とか良く聞くんです
どのお弁当が美味しかった~?みたいな
お弁当の情報めちゃくちゃ早いです

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/5MCoQEefWg.html



8.12
口がデコられました(笑)嘘です
クールミントケースですキラキラでしょ
素敵でしょ
キラキラしてるの大好きです
ネイルさんに、お誕生日にいただきました
うれしすぅ〓〓
これに、入れて食べると美味しさ100倍です〓〓
実は右側の所に、3Dなーさんが付いてます〓
うーん〓プリティー

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/guiy4dkzzw.html



8.13
ぢゃあ~~ん☆☆
小春の爪です
意外にオシャレしてるんです
でも、小春は爪はシンプル派です〓〓
あまりゴテゴテしません使いやすさ重視です
あんまりゴテゴテだと髪の毛も洗いにくそうだから
それに、シンプルが好きです〓
あっ!これつけ爪ではなく自分の爪ですよ~☆

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/kgk9rysxjj.html



8.14
るいちゃん載っけます
今日もかわぃぃ〓
今日はルイちゃんの困った点を紹介〓
首輪を毎日噛むからすぐにボロボロになります
ジャンプ力がすごすぎです
毎日違う餌にしないと食べてくれません
「お散歩」って言葉を聞くと大興奮しすぎて家中をジャンプしながら走り周りますそして、体当たりし続けます
トイレもお風呂もどこに行くにもおねぇちゃんについていきます
なぜか小春のかばんだけ毎日覗きます

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/j0mlhab5v6.html



8.14
フラワー〓〓〓
お誕生日にもらったお花を紹介しまーす☆☆
スタッフさんから貰いました
ありがとうございます
このお花はお家に飾りました〓〓
う~~んいい香りが…
する気がする~~~(笑)
では、ここで一句〓
素敵だね〓小春にぴったりこのお花〓
イェイ

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/6i4daysgg9.html



8.17
ジュンジュンのまつげが最近抜けてしまったそうです
栄養が毛にいってないのかな?
生える方法募集してますでも本人は以外と平然としてます
小春も毎日抜けてます
が、それほど気にしてないっちゃしてない
アドバイスで、「ひじきのせなよ」とか言わないでくださいね(笑)

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/EJI4TtnrMq.html



8.18
お知らせ

アメーバスタジオにでまーす
メンバーそれぞれソロで〓なんか、今からワクワクです
そして、CDを買ってくれた方はなんと握手会にも参加できちゃいます
沢山の方おまちしてます
今から何話そうか、考え中です
みんな楽しみに待っててねん
ちなみに小春は19日にでます

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/1bP3Rg64bc.html



8.24
こんにちぱ
東京タワー撮ってみました〓〓
でかっっっ
夏休み、みなさんはどこかに行きましたか?〓
小春は、夏らしいことはあまりしてないな~

リンリンと、東京タワーに行きました(笑)〓〓
そして、写メとって~
帰りました
もう少しで夏が終っちゃう
急いで満喫しなきゃ
とりあえず、スイカ食べます

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/kSpgUCW1Iy.html



8.25
こんばんわ
今日も一日おつかこはる~~
疲れてませんか?
頑張った自分にご褒美あげてください☆
小春は今日は自分のご褒美に三色団子を食べてから寝ます〓
それではおやくすみん☆☆ぐっなーい

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/p_zmzrtw6j.html



8.26
あいちゃん〓
あいちゃんには、良くご飯に連れてってもらったり~、舞台見に連れてってもらったり~そして一番お話します
めっちゃ優しいです〓
なんだかんだで、モーニング娘。で1番仲良くしてもらってます〓
こんな、ガキんちょ相手にしてくれて、ありがとうございます
あと、うちのおねぇちゃんとあいちゃんはタメです(笑)
なんかうける〓
あいちゃん曰わく、一緒にご飯を小春のおねぇちゃんと食べたいってずっと言ってるんですが、今だに叶ってません
おねぇちゃんと絡むとなると、ヒヤヒヤします
だから、小春も一緒に行こうと思います〓〓

叶ったら、また皆さんに報告します

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/UAslrtWgEu.html



8.27
この間、田中さんと福岡にキャンペーンにいきました
そこで、『ナチコラル学園』という福岡の番組に出させて頂いたので、福岡の方はぜひ見てください
最近…キャンペーン女と言われてます〓〓
いろんな地方に行くと、いろーんな美味しいご飯食べれるんで嬉しいです〓
次はアナタの地元へ~(笑)

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/2g96nmxrnb.html



8.28
おねぇちゃんとチーズフォンデュ中~~〓〓バジル入りだよ
かな~~り真剣です
気合い入ってますっ〓
チーズは好きですが、意外にチーズフォンデュは初です〓〓
なんか楽し~~
おねぇちゃんとの会話はいつもほとんど笑い話ばっかりです
コントしてるの?ってかんじかも
二人でふざけあってます

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/luIKMbsIGo.html



9.10
イベントでした~
小春の楽屋こんな感じでーす
プチ情報~
田中さんずっと、ゲームをしてましたぁ~〓
愛ちゃんは本番5分前に、髪の毛スタイリングしよっかなぁ~って。
え~~
はい、間に合いませんでした~。
みっつぃ~おにぎり食べてました
裸の大将かってつっこんどきました

リンリン~……
ずっと、何かしら食べてる
こんな感じでワイワイしてます

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/shGV893JEJ.html



9.11
じゃ~~~~ん〓〓
NEWネイル〓〓〓
かわいいでしょっ〓
きれいめなデザインが好きなので、ストーンはクリア、色はベージュ、薄めのピンクとかが多いです
長さは生活しやすい長さでってかんじです〓
みなさん、お揃いでどうですか?

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/L6pzX8fQja.html



9.14
亀井さんとキャンペーンでした~〓
地元新潟で~
へぎそば食べました☆☆
美味しいから食べてねん
新潟久々
みんなで新潟巡りツアーしたいな
イベントでやりたいですね
その時は小春バスガイドやりますね

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/2SeSyTQQ61.html



9.16
るい君ひざ枕ちゅ~
こんなの滅多にありません
おねぇちゃんが家をあけてるため、仕方なく、小春に寄ってきてるんだと思います
るい君的には、「ちっ仕方ないっ小春で我慢するかっ」ってかんじだと思われます
小春ファイトオーー

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/vyr9mzgbj4.html



9.17
秋だねぇ
栗食べたいよぉ
っと思ってたら・・・・冷蔵庫に栗入りパウンドケーキが
なんて素敵なタイミングなんだ〓
季節を感じながら食べたいと思います
ってか栗だけ全部ピックアップして食べたいんだけど...
怒られるよね・・・
そうだよね
でも栗全部食べたいしな
ん~でも絶対怒られるよね
・・・・・

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/JViSQpVZwg.html



9.25
私、久住小春はモーニング娘。そしてハロープロジェクトを卒業することになりました。
まだまだ叶えたい夢がたくさんあります〓
なので、努力して一つ一つ叶えていきたいと思います。
卒業したあとは、今とは違う新しい小春をみてもらえるとうれしいです〓
卒業しちゃうけど、ファンの人との繋がりは永遠だと思ってます
これからも小春のことよろしくお願いします



9.28
おーはー〓
卒業は決まりましたがおはスタは続けまーすイエーイ
これからも☆ミラクル小春☆ 突き進みまーす
みんな小春について来てねイェイイェイ
これからもおはスタ見てね

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/UoIlYACGAy.html



9.29
ラーメン食べました〓
〓辛みそラーメン〓食べたよ
感想~
旨い☆辛い☆旨い☆辛い☆
からーーーーい
「火吹いたろかぁーーー笑」
チャーシューおいしぃ〓
おねぇちゃんが肉食べれないから、おねぇちゃんのチャーシューもいただき
ラッキーガールだいっ
よろしくちゅーす(ばいばいって意味でもある

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/zXkAdBBkmm.html



9.30
新潟パート2〓〓
お寿司たべました
やばぁ~い〓
海老美味しすぎるぅ
ほっぺがおちるぅ~
ボトボト…
お寿司は新潟帰ったら必ず食べます〓
お寿司大好きです〓
多分生まれた時から好き〓
ちなみに小春基本好き嫌いないです

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/tw3rzwk2lh.html



10.6
あ~~~ゲームしたいよぉ〓〓

そーいえばこないだ、ファンの方のプレゼント見てたら、なんとボクシングセットが
すごーい売ってるんだぁ~
しかも、ピンク色〓
かわい~
これ使って鍛えろ〓ってコト…?
くださった方教えて?
楽しそーなんで使ってみますっっ◎^∇^◎
近々ライブでキレのあるダンス見せないとぉ

お楽しみにぃ

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/hhfEqTsotk.html



10.7
寒くなってきましたね~
お風呂が楽しい季節

またまた、入浴剤入れてお風呂エンジョイしてる久住小春です
良い香りだと、癒されますよね〓
毎日色んなの入れてたら、もう無くなりそうです
買いに行こうかな
オススメの教えてくださいな

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/ekfmtmb70h.html



10.9
じゃ~~~~ん〓〓〓〓駄菓子屋さん大好きで有名な久住小春です
るいちゃんの散歩してたら駄菓子屋さんを発見したんです
駄菓子屋見つけたら、絶対入りますね
150%の確率で
駄菓子屋に迷いは無いですね〓〓〓
駄菓子屋のおじいちゃん、おばあちゃんにめっちゃ癒されます
本当大好き〓
また、行きたいな~って思います
いつか、巨大駄菓子屋にいきたい


写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/ymVSTHJefq.html

最新の画像もっと見る