ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

1月5日Hello!Project紅組

2005-01-05 01:49:25 | Hello!Project
2005年1月5日水曜日 
Hello!Project紅組 中野サンプラザ
11時公演~0列最前列最中央 18時公演~0列最前列
初めての同日連続最前列です。

紅の感想。

昼夜どちらも写真集公演になりました。
写真集に自分の後姿が写っているのを確認。

昼公演はDVDになったので、DVD何回見ても感慨深い。
愛さんの視線が下のほう(自分が出しているボード)に向いているのとかを見ると
笑いがこみあげてきます。


桃色片思い~紺野+石川 
「紺野が行くよ!」待望の紺野ちゃんソロです。
ただ、亜弥ちゃんと比べると2人の歌唱力は劣ります。
紺野ちゃん2公演とも音外していました。かわいいからゆるせます。
どっちも声相当かわいいなぁ~!

愛の園~吉澤+岡田
この2人だけで盛り上がるのはおそろしい。。

三人祭~小川+村上+道重
道重のうさぎピ~スをやっと意味がわかった。
(夜公演)夏パ~ティ歌っているときに、次の7AIR出番の石川さんがステージの袖で、
三人祭踊っていました!これは最前でしか見れなくかなりレアでした。

ミニモニ~新垣+田中+キッズ2人
れいなの見せパンツ姿必見ですよ。

モーニングコーヒー~飯田+みうな+あさみ+その他2人
みうな謎のセンター、客が最高に引く瞬間、、、

プッチモニ~藤本+三好+矢口
みんな三好さんが、市井に見えたと、、、完璧です。

ピロリン~亀井
亀押しはこの曲でおなかいっぱいだったそうです。
個人的には安倍さんじゃないとだめです。

原色、渡良瀬橋~松浦
ギャップがすごい。天才あややですね。誰に聞いても髪型は不評でした。

ピリリ~多人数
相当盛り上がります。びっくりしました。この曲知らなかった。

LOVEマシーン~多人数
(夜)石川さんがずーっと真正面だったので魅了されました。美しい!

マンパワー
曲のノリは、初体験が多いせいで微妙でしたけれど、愛押しの自分としては大満足の曲です。
(夜)ステージ2段目で、飯田がこけていた。さすがリーダーこけても冷静でした。

その他(宇宙、ピ~ス、美勇伝、恋をしちゃい、晴れ、赤い日記帳、7AIR、セクシー8、あぁ、
恋レボ、ここいる、H,P)

中澤、後藤、保田、この3人。1年ぶりに生で見た~近くで見た~本物だぁ~っていう感覚でした。
~新垣さんが、一番近くにきたとき「強烈な香水の匂いがした」~
昼は、愛+真里+れいな幕、ボード中心で楽しみました。(最前ボード禁止だったけど使えました)
夜公演は、3席分のスペースがあったので、ボード自分の席にたてかけて自分は左にずれて、
おもいっきりジャンプしたりして楽しめました。LIVEで汗かいたのは、ひさしぶりでした。


#愛日記
オープニングの宇宙から、愛幕使用していて、2公演ともうなずいてすぐに気づいてくれました。
愛の見せ場は、赤い日記帳くらいだったかな。恋INGもそうだけどこういうのを
歌うとものすごくいいです。
最後の幕が降りるときには、娘のみなさん真正面に手を振っているのですが、愛ちゃんだけは、
昼夜どちらも体を愛幕持っている自分の方向に向けて、最後の最後まで固定で手を振ってくれました。
夜では、最後の瞬間「投げキッスして」のボードに持ち替え愛に見せたら、
「投げキッス」してくれました。


普通最前2連発なんてありえないですから、ハロプロメンバーから見るとどうなんでしょう?
紅組最前列を2連戦したのは自分だけで、最高の関東最前系愛ヲタを証明できて良かった。
会場内でうろついていると、「今日も最前ですか?」と声かけられるほどになりました。
完璧にレスがくる愛だけには、顔覚えてもらっている自信はあります

最新の画像もっと見る