ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

11.8モーニング娘。中野

2009-11-08 21:28:14 | モーニング娘。
2009年11月8日(日)
モーニング娘。
中野サンプラザ

れいなちゃんの上野後、7日の昼公演が欲しかったなぁ。
なっちFCイベントとの関係で8日に参戦
上野イベント2回目では、れいなちゃんから見ても一番印象に残ったファンだったと思うから気合いが入ります。
仙台と違って座席が良いから期待がもてる。
一応年内ラストのライブとして参戦

グッズは前日購入
ピンポス3弾
高橋4、新垣1、亀井1、道重2、田中4、光井2、ジュンジュン1、リンリン2
グミ
高橋3、田中2、光井1
サイン入りポスター
3枚購入で2枚当たり→みんな当たってるし怪しい…
上野イベントの、れいなちゃんとリンリン2人だけのサインのほうが価値がある。

14時30分公演
0列最前列中央1ズレ
2009最前列25回目
30回連続最前列
れいなT参戦
愛T着れるなら、最高の愛さんポジションなのに…座席交換できず。
中野は柵があり前に席がない、いつもの最前列パターン
個人的には、前に席があって欲しい
春ツアーは8回全部最前列中央、秋ツアーは8回中7回最前列中央、春ツアーには次の座席で並ぶかも。

1【3.2.1BREAKIN'OUT!】
れいなちゃんは2つ縛りの髪型
愛さんはストレートヘアー
やっぱり、この曲は中央じゃないと美味しくないみたい

3【気まぐれプリンセス】
上野イベントで被ってた帽子を使用
今回は、れいなちゃんだけを見てました

MC
里沙ちゃん正面
上野ボードに、れいなちゃん反応
れいなちゃんの誕生日直前ということでハッピーバースデー合唱
静岡もそうだったが狙って取ってるわけじゃないのにメンバーのバースデーライブは中央にいます。
田中「すっごい緊張しとる、誕生日くるの。ほんと泣きそうなわけ、どうするぅ、これから…」

6【雨の降らない星では愛せないだろう?】
さゆちゃん正面
色っぽさに見とれてました

7【すき焼き】
8回目にして、ようやく、ちゃんと見てました
里沙ちゃんだけですけど

MC 新垣、ジュンジュン、リンリン、亀井
ジュンジュン「ジュンジュンは、もっともっと日本の友達を増やしたいです」
亀井「私は人生 生きてきた中で、思ったことは、やっぱり数より質なんですよ。なのでね、ジュンジュンの側には、こ~んなに質の良い日本人の亀井絵里がいる。」

8【春ビューティフルエブリデイ】
愛佳に伊豆ツアーアピールしてました

9【記憶の迷路】
愛さんは髪縛って登場
高いトコで歌ってる時は、れいなちゃんを見てました。
中央にくると愛さんが正面
ちょうど奴がいなかったから、ここで選んだのが愛さんに身を乗り出してのボード
「愛ちゃん 星より キレイだよ」で、愛さんは笑顔で反応
ウインクボード出してたら「ラブリーウインク左目」
れいなちゃんがいるのに、れいなT着てるのに…愛さんでヲタってしまった。

10【歩いてる】
愛さん正面
「この曲 好きです」と「好きな カップリングは 恋ING ファインエモーション 秋麗です」に愛さんが反応
愛さんが2回反応してくれたので、ここでもウインクボードを出してみたら、、再度「ラブリーウインク左目」2曲連続でもらいました。

12【しょうがない 夢追い人】
愛さん正面
ここでも愛さんにボード出してましたし、愛さんだけを見てました。

MC 田中、道重
テーマ「恥ずかしい話」
・つま楊枝
道重「さゆみ普段、つま楊枝を持ち歩いてるんですよ。マナーとして歯ブラシとかできない時は、※※ついてないかなみたいな。カードケースに入れてるんですよ、大量に…この前、電車に乗る時にスイカを使おうとして、つま楊枝がポロポロポロ~と、」
さゆちゃんは、かなり恥ずかしかったんだって
・気まぐれプリンセスのお尻のフリについて
道重「さゆみは素直に、れいなが一番プリプリだよ」
さゆちゃんの意見に同感です。ってか、さゆちゃんの表現がウケるぅ。
・お手洗い
道重「この前、居酒屋さんに行ったの。居酒屋さんには、お客さんいっぱいいるじゃん。お手洗いに行ったの。鍵が閉まんないのね。さゆみも~結構限界でね。あ、ヤバいって思って、もう、足でこうしながら、、」
ここは想像に、お任せします。

13【さくら満開】
ここまでくると、愛さんが気になり始めてきました

15【でっかい宇宙に愛がある】
れいなちゃんのミニスマイル使用
「れいなちゃんの右目ウインク」ようやくレスもらいました

16【メドレー】
メドレーは、れいなちゃん正面は多かったのに、愛さんばっかり見てました。
この時点の気持ち
れいな<愛

18【泣いちゃうかも】
比較的れいなちゃんが正面だったかな…
いつもの泣いちゃうかもボード

19【リゾナント ブルー】
愛さん正面
ここまでくると視線は完全に愛さん

-アンコール-
れいなコール
眼鏡邪魔だったので、取りました。

アンコールMC
愛さん正面、0ズレ
「愛さんは 時が 止まってるような かわいさ 持ってますよね」
「抜群の スタイルを キープしてる 愛さんは 綺麗で 見とれます」
「愛さんの かわいい声 カッコイイ声 ギャップが たまらなく 好きです」
3種類のボードに反応
れいなちゃんには、上野ボードに1回反応
基本、座席交換できなかった時点で愛さんにボード出そうという気持ちはあった。
田中「みなさ~ん、おつかれいな~。さっき、はたちになるのが怖いって言ったっちゃけど、ほんとよ、これ。ほんと深刻な問題よ。」
道重「今日は、全国ほかにたくさんいろんなイベントとかコンサートをやってる中、私達モーニング娘。のコンサートに集ってくれて、わざわざここに来てくれて、本当にありがとうございます。みなさんが来てくれたから、楽しい時間を過ごせました。どうもありがとう、道重さゆみでした」
亀井「とても質の良いみなさんが集ってくれて、本当に本当に幸せな時間だったんですけど、本当に あっという間で、とても熱かったです。どうもありがとう、亀井絵里でした」
高橋「最初に宣言したとおり、この会場がみなさんのおかげで、スマイルでいっぱいになったと思います。これからもモーニング娘。笑顔で突っ走ってまいりますので、みなさん応援よろしくお願いします。今日は、どうもありがとうございました。高橋愛でした」
ここの愛さんのMCって毎回同じこと言ってますよね?


ラブマが終わりハケル時
れいなちゃんを選ばないで、愛さんに投げキッスボード
笑って拒否されました。


『感想』
座席は最高クラスで期待してたのに、イマイチな感じがしました。
れいなTだと、こんなものなのかなぁ。
価値が低いライブだったのは確かです。
れいなTなら、例の係員には顔バレはしないようです。この点は良かった。
愛T着てた時よりは、ジャンプとか控え目で汗かかなかったライブでした。

『高橋愛』
ラブリーウインク2回
最高の愛さんポジション
分かってはいましたが、愛さんファンにとって、これほど最高の場所はありません。
愛T着れなくなったのは、もったいない事をしてしまったような気がします。
上野で、れいなちゃんを1押しに浮上させたはずなのに、愛さんに再度 気持ちが向いてしまいました。
れいなT着てるのに、愛さんを見てる時間、ヲタってる時間が多かったということは、まだ愛さんが1押しなのかな…
ここで娘ファン卒業は納得いかないから延長。
神戸か東京あたりで……次は、ちょっと試してみたいことがあります。
愛Tを着ないで愛さんでヲタる方法がある。
例の係員は愛Tで覚えてるわけであって、愛Tを着なければ、、分からないはず。
愛さんには、いつも出してるボードで顔バレは感じてました。
だから、係員にバレず、愛さんでヲタることを試してみたい。
モーニング娘。で誰に顔覚えてもらってるかは、、愛さんしかいないみたい。自分の中で愛さんの大きさを再確認したような日になりました。
高橋愛だけでヲタってる時のほうが楽しいみたいだし、、。
愛さんは、かわいさ以上の魅力がある。
単純な かわいさだけなら 愛さんは5番目だと思うんですが…

【新垣里沙】
すき焼きでの表情豊かなトコが印象的でした。

【亀井絵里】
中央は亀井ちゃんポジションではないから、見えてなかった。

【道重さゆみ】
すごく色っぽいですね。
実は3番目に気になるのは、さゆちゃんみたいです。
ボード出してみたいですけど、ネタがないし…
性格的に、ものすごく好きなタイプなのに。。
ある意味、一番微妙なメンバーです。
それにしても、さゆちゃんのトークって面白すぎます。

【田中れいな】
ウインク1回
上野であれだけ強烈な印象与えたし、与えてくれたのに、案外な結果になってしまいました。
れいなTで参戦したのに、これしかレスがないの…
自分の中で途中から完全に愛さんに負けてました。
れいなちゃんは、愛さんに勝てないみたいです。
愛さんの気持ちが勝ってるみたい。
次の伊豆ツアー、正直微妙かも…
中野を参戦しなかったなら、そのまま れいなちゃんの気持ちでいたはずなのに…
余計なの挟んでしまった気がする…。




『11.8ボード』
・れいなちゃん 超かわいい ウインク お願い
・れいなちゃん 投げキッス お願い
・れいなちゃん やっぴ~ ちょうだい
・れいなちゃん お誕生日 おめでとう
・れいなちゃん 上野イベントで やっぴ~の 質問に 答えてくれて 嬉しかったです
・れいなちゃん サイン入りポスター ありがとう
・れいなちゃんの バスツアー 行きますよ
・好きな カップリングは 恋ING ファインエモーション 秋麗です
・この曲 すごく 好きです
・愛さん ラブリーウインク お願いします
・愛さんの 投げキッス 見たいです
・愛さんの 歌声 好きです
・愛ちゃん 星より キレイだよ
・愛さんは 髪型によって 雰囲気が 変わりますよね かわいかったり 色っぽかったり
・愛さんの かわいい声 カッコイイ声 ギャップが たまらなく 好きです
・抜群の スタイルを キープしてる 愛さんは 綺麗で 見とれます
・愛さんは 時が 止まってるような かわいさ 持ってますよね
・大好きな 泣いちゃうかも れいなちゃんが 好きな リゾナント この連続は 熱すぎます
・シングルで 泣いちゃうかもが 1番好きです
・伊豆ツアー すっごく 楽しみ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11.8愛さんの日記 (高橋愛)
2009-11-19 11:28:10
中野サンプラザ終了~♪
いやー、楽しかったです
なんか、今日は女の子がい~っぱい声出してくれてて、、めっちゃ嬉しかったです
もちろん、男性もねっっ
ThankYou~

そして!!!更にびっくり!?
なんと、、

後藤真希さんからお花が
ありがた~い

今日は、れいなのBirthdayも出来たし、大成功のコンサートだったと思います

まだまだ突っ走り続けますので見ててね

では!また~♪


返信する
11.8れいなちゃん日記 (田中れいな)
2009-11-19 11:39:35
みんな…〓
今日は本当に。本当に。本当に!!
ありがと(幸´З`*〇)

うまく伝わらんかもしれんケド、今れーなが思っとぉ事を全部ッッみんなに言いたいって思ってしゃべったと〓

★★めっちゃ満足ッッ★★

次みんなに会うときはハタチになった田中れーなゃね〓

あっ。
もぉ0時過ぎたけん9日になったぁ-(゜о゜)

後2日やん
11月11日田中れーなの誕生日がくるマデ残りわずか〓

19歳の れーなチャン
ばいばい

返信する