ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

6.22高橋愛 握手会

2010-06-23 01:28:46 | モーニング娘。
2010年6月22日(火)



高橋愛 握手会
福家書店 新宿
19:30~

握手券は15枚で挑む

ネット引き換えは39枚だって
ネットでまとめて引き換えられると、握手券取りに行かなくて楽なんだけどな…


愛T参戦
あとは、所々で小細工する形



『1回目』19:45

「愛ちゃん、今日15回握手しま~す」
高橋「あ、ほんとにぃ~」
「買いすぎですか?」
高橋「いえ~」
「最後 写真集重くなります」
高橋「大丈夫?」
「はい」

いきなり3会話かよ。
この前が超速かったから、予想外の緩さに戸惑った。



『2回目』19:54
この回は、ハワイ写真をぶら下げた

「このハワイ写真届きましたか?」
高橋「はい、届いたぁ」
「イベント全部最前列だったの~」
高橋「ねぇ~、覚えてますよ」

5.19に送った手紙は届いたんだって。
良い反応きたよ。確実に見てくれたのを感じました。
ハワイで送ったやつも見てくれたし。
嬉しいな、愛ちゃんの好感度アップした。
自分がイベント全部最前列だったのは、愛ちゃんだけかな覚えてくれてるの。
ハワイツアーは愛ちゃんとリンクしてた。



『3回目』20:03
携帯電話を日光パスに入れてみた

「愛ちゃん、この携帯使ってるでしょ」
高橋「あ、一緒だぁ」
「気が合いますね」
高橋「あはは、なんで分かったの」
「ファッショナブルブログ」

やっぱり、このau携帯S001みたいだね。
愛ちゃんの反応良いなぁ。どうしちゃったんでしょ。
握手会で携帯電話を見せるなんて、今までにないですよね。
日光パスって、小細工する時に役に立ちますね。
大活躍してる。



『4回目』20:12
この回は小細工なし

「俺の年収いくらだと思いますか?」
高橋「え~いくら?」
「気になるでしょ、いつも前にいるもんね」
高橋「うん」
「多分、8期。8期くらいかな」

実際6期には負けてると思う。
正式な数は、あえて言わなかった。
愛ちゃんはいつも具体的な数は言わない女の子だね。
ほとんど聞き返してくる。
これが、れいなちゃんなら具体的な数を言ってくるんだよ。



『5回目』20:25

「〇〇好き?」
高橋「うん、好きー」
「自分の誕生日なんですよ」
高橋「おめでと~、まだ先ですけど」
「〇〇バスツアー期待してます」

〇〇は伏せ字にしときます。
おめでとうって言われた意味は分かんないけどね。


写真集が重くなってきたから、写真集は店に預けることにした。
5冊以上は、発送してくれるって。
ということで、今日は写真集見れないんだな。



『6回目』20:37
この回は、れいなちゃんのメガネつけてみた

「このメガネどう?」
高橋「あ~かわいい~」
「昨日れいなちゃんがブログでかけてたの買ったんだよ」
高橋「え~ほんとに、かわいい~」
「れいなちゃんに言っとくね」
高橋「れいならしい~」

メガネに、すっごい反応してくれました。愛ちゃんと遊び感覚な回でした。
しかも、まさかの れいなちゃんネタ。
1番長く会話してたのは、多分ここかな。



『7回目』20:47

「フィギュアで、実はね…のあとの言葉って何?」
高橋「う~ん、内緒」
「いじわる~」

まさか答えてくれないとは…
切り返し考えてたのに、、、。
しょぼい会話になっちゃった。



『8回目』20:54

「写真集 何回見たと思いますか?」
高橋「何回ですか?」
「0だよ」
愛ちゃん、膨れたぁ。
(口に空気入れて、ぷーっていう表情)
「サイン本が、まだ届いてないから」

愛ちゃんからみたら、まさかの答えだったはず。
実際、サイン本がきてないから、まだ見てないよ。
愛ちゃんの表情かわいかったよ。
本当に素がでてました。

最新の画像もっと見る