ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

8/28怪盗レーニャイベント3回目

2010-08-30 19:57:05 | モーニング娘。
怪盗レーニャ
DVD発売記念イベント
~団長、まだまだついていきます!!~
WinPa


『3回目』17:00~

座席番号105
8列目 中央通路

2.3回目とも れいなT参戦


【3人の前説】



【怪盗レーニャ主題歌】



【MC】
田中「ノッチ今日噛むよね。袖で、がんばれノッチって見てた」

田中「ひとつ聞いていいですか、皆さんに。遠出をする時、地方にコンサート見に行く時とか、8時間とか長い移動時間は何を過ごしてるんですか?」

レーニャちゃんの質問に答えてみる
「行きは、朝早いから ほぼ寝る。行きは比較的暇かな。帰りはレポを書きしてるから、あっという間です。」

関係者席に座ってたサムシング吉松さん紹介



【iPadの紹介】
途中、れいなちゃんがiPad下に落とした
田中「落としても割れないiPad」



【ジャンケン大会】

最初は にゃー、ジャンケンチョーキ

最初は にゃー、ジャンケングー

最初は にゃー、ジャンケンパー

またまた3回で決着
あっさり勝ち残っちゃったよ


1番最初にサインもらいに行きました。




係員からボードに名前を書くように指示があり、名前を書いた


れいなちゃんに近づいていったら

田中「あ、洋らんパークさん」

いきなり名前呼ばれたよ。

係員がボードの紙を切り取り、れいなちゃんに渡した
レーニャのサインは、あらかじめ書いてあったよ


紙を指差し
「これ、ブログ見てくれてます」

田中「え、ブログ?」

れいなちゃんの、サイン書く手が止まり、こっち見てくれました。
レーニャに見つめられて、ちょっとドキッとしたよ。

「俺の書いてるブログ」

田中「最近 見てな~い」

「読んでほしい時は、見て! って書きます」

田中「今度、見るね」

「俺、愛ちゃん押しだけど大丈夫?、、、」

田中「大丈夫、知っとぉよ」

「ありがとう」


2回目にアロハロネームアピールしといて、3回目がサインポスター当たったのは大きいですね。
愛ちゃん押しって余計なこと言ったかも。
れいなちゃんも知ってるみたいだし、まぁいいっか。
レーニャポスターもらったのは嬉しいけど、エグゼ握手会くらい会話できたのが嬉しいです。



サイン3分くらい
1人1分くらいかな

能登「どんなお話しましたか?」
田中「秘密の会話やし…」

このブログで公開しちゃったね



【カラオケ大会】

残酷な天使のテーゼ

田中「この曲は実は本物を聞いたことがなくて、太鼓の達人で覚えたんです。だけん、ちょっと不安な部分もあるけん、太鼓の達人で覚えたっちゃろうなっていう系で聞いてほしい。」

れいなちゃん綺麗な声だしますよね。
しっとりした曲より、こういう系のほうが活きてくるような気がする。



怪盗レーニャ主題歌

3回目も昨日のブログの話をしていた


能登「れいなちゃんってアスカっぽいよね」

田中「アスカって、全然でてこんね」



【お知らせと今日の感想】




おつかレーニャ

最新の画像もっと見る