ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

香港ツアー2005

2006-09-17 17:21:10 | 海外ツアー
人生最高に楽しい1日だった 2005年9月17日から、1年が経過しました。

モーニング娘。香港ツアーのDVDを見て懐かしんだ感想です。

【モーニング娘。との個人写真撮影】
モーニング娘。がいる部屋に入った時、高橋愛さん しか見えてなかったのを覚えてます。
誕生日幕使えて、究極のお祝いをすることができて良かったです。
娘ツアー2回目なのでお揃いのポーズも要求できて、余裕はありました。。のに、見えてないのは、なぜ?愛さんが、好きすぎたからか?
映像見てると、亀井ちゃんは、まだまだだなぁって思います。
紺野ちゃんが、衣装が似合っていて、すごく可愛い。

【藤本美貴コメント】
「いろんな衣装着ている人がいて楽しいです。」
ヲタは、いろんな格好してる奴がいるから、見てるとおもしろいです。
LIVE会場で、最前列から、後ろ向いてヲタ観察するの必ずやります。

【ゲーム&クイズ】
高橋愛さんがFチームになったのは、今でも不思議です。
ゲームは、最高に楽しかった。愛チームだったので愛さんでヲタり放題だった。
烏龍茶は熱かった。やったやった!
ステージがひきで映った場面では、後方席では、楽しめたか?だっただろうなぁと感じました。後方席での楽しみ方は、いまだにわかりません。
旗回しの結果発表では、愛幕最高に映ってます。幕がDVDで1番よく映ってるのが、香港ツアーです。
香港ツアーに行った愛ファンの中で、1番頑張れたはず。
本当、高橋愛さん最高でした。
愛ファンやってて良かった。

【サプライズイベント】
会場出たら、いきなりスタッフに注意されたのがサプライズでした。スタッフに顔覚えられてるのが、サプライズ。
それでも 愛さん の前で止まって話しかけてた。
その後、地元のカメラマンの写真に応じ、ヲタ数人と写真撮影。(愛幕ひろげた)
香港での写真記事になってました。
愛幕のインパクト高いんでしょうか?

【舞台裏】
緊張してる紺野ちゃんがかわいく見えます。

【LIVE】
香港っぽい会場なかったのかな?
会場がドスンと揺れまくっていたのを覚えてます。
香港でLIVEやる意味あったのでしょうか?

【ラブ&ピィース】
香港でもやったんですね。しつこいくらい歌ってるなら、なぜシングルにしなかった?

【ポップコーンラブ】
選曲絶妙。新垣さん難しい曲選びましたね。歌が上手いのか下手なのか、ごまかせます。

【恋IMG】
紺野ちゃん、声が震えてます。
歌い終わった後、すごく満足そう。
Hello!Project好きな曲1位を歌ったのが 紺野ちゃん で、うれしかった。

【電車の二人】
このアルバムの時、まだ一般レベルのファンだったなぁと思い出しました。印象ないもん。

【会えない長い日曜日】
藤本美貴さんは、強烈、濃い。歌唱力高いですね。GAMで亜弥ちゃんと組んでも押してます。

【涙が止まらない放課後】
歌う順番まずかったですね。道重さんヤバイ。

【寝坊です。デートなのに…】
この髪形の愛さん、好きです。

【なんにも言わずに】
亀井ちゃん、歌上手くなりました。
やっぱり、声がかわいい。

【愛あらば】
小春、ぎこちないです。これに比べて、紺野卒紺では、すごい成長を感じました。

【握手会】
しまったなぁ。紺野ちゃんが卒業すると思ってなかったので、握手しなかった。

………………………

香港ツアーではなく、ハワイツアーに行きたいと思う、今日この頃。
もし、ガッタスに紺野ちゃんがいたなら、紺野ちゃん目当てでハワイツアー行ったかも……
ハワイで食べ歩きがしたいと思うのが本音かも。


新潟テルサまで、あと21日。
11か月ぶりのモーニング娘。LIVE楽しみです。
最前列で見る 亀井ちゃんが、どこまでかわいいのか?



8期メンバーは、入れなくていいと思う。このメンバーでハズレは、吉澤だけだから。
今のモーニング娘。すごく良い感じ。






最新の画像もっと見る