ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

踊れ!モーニングカレー DVD最前 第4弾

2007-01-04 08:01:32 | モーニング娘。
モーニング娘。コンサートツアー2006秋
踊れ!モーニングカレー

10月28日 夜
アリーナ最前列最中央の席で参戦した公演です。

12月27日 発売DVDの感想です。
27日に、2946円で購入。ハワイから帰国してのお楽しみ状態DVDです。

2006年DVD公演
安倍なつみ.中野→松浦亜弥.新宿→紺野あさ美.代々木→モーニング娘。.武道館
★4回目の最前★



【踊れ!モーニングカレー】
このツアーは、最前しか行ってないから、DVDでは遠くからの視点がわかっていいかも。

3:44
いきなり、ボード全開に出してる自分を発見。
ステージから見ると、目立ちますね。

【ハッピーサマーウェディング】
7:15
レポに書いた「高橋愛ラブリーウインク」が、映像になってた。(左目でウインク)
高橋愛さん 最高♪に、かわいいです。
愛さんはLIVEでは、ウインクしないから、珍しく、レアモノ。
気持ち良いですね。個人レスが、映像になってるのは、。

【THEマンパワー!!!】
13:22
今度は、「亀井ちゃんの 悩殺ウインク」が、映像になってた。(右目でウインク)
亀井ちゃん、堂々とウインクしてる。嬉しいから、何回もリピートしました。(どういう時、ウインクしてくれるか参考になります)
亀井ちゃんからの個人レスまで映像になってるとは、このDVD最高です。
「最前列最中央」強すぎ。
この曲、亀井ちゃんが、ほぼセンターだから、ボードいっぱいだしてました。
最後になればなるほど、亀井ちゃんに熱い。最中央にいたのを想像すると、たまんない。
マンパワーのふりエロイ。

【Ambitious!野心的でいいじゃん】
れいな と さゆみだったら、ファンは、れいなを叫ぶんですね。
亀井絵里ちゃんが、汗かいてきて、良い感じになってきた。
19:56
最前柵に「愛幕」発見。目立ってますね。

【MC】
22:22
藤本さんのMC後、亀井ちゃんが客席に向けて、おおきくうなずいてる。(藤本さんがしゃべってるのに、亀井ちゃんは、客席のボード見てたの確実)
ここのMCでは、亀井T着て、亀井ちゃんだけにボード出してました。
亀井ちゃんのレスが映像になってて、亀井ちゃんのファンになって良かった!って思った。
ヲタにレスしてる、亀井ちゃんの気持ちが知りたい。→握手会で聞いてみたいかも。

【涙が止まらない放課後】
なんか、すごく綺麗に感じた。

【キラキラ冬のシャイニーG】
すごいねぇ、ぶりぶりアイドル。
思うけど、れいなちゃんを取るか亀井ちゃんを取るか、。ファンは悩みますよね
自分は、亀井ちゃんを選んだ。
れいなちゃんはボード見る確率高いから、れいな以外のに出してる人には無視する傾向あり。

【バラライカ】
月島きらり時の 久住小春は、良い!
完成度が高い曲ですね。さすが、2006Hello!Project売上No.1

【メロディーズ】
座ってたから見えていませんでした。
実は、亜弥ちゃんサプライズに備えてボード用意してた。

【すっごい仲間】
れいなちゃんより、亀井ちゃんが良い、って感じる。

【声】
新垣さん、かわいくなったなぁ。

【ファインエモーション】
れいなちゃんは、すぐウインクするから、レア感ないかも。
MCで れいな にボード出してたが、無視されました。

【シャボン玉】
この亀井ちゃんで、強烈にヲタれます。

【恋ING】
高橋愛さんにソロで歌ってほしいな。

【色っぽい じれったい】
この曲歌ってる時の、高橋愛さんは、すごく綺麗に見えます。
背筋がピンとしてるからかな?
高橋愛さんに、固定でボード出してたので、すごく良い表情して歌ってます。
1:16:08
高橋愛さん、「最前列最中央に向けての笑顔」最高に良い表情です!(れいなの表情は、切ないのに)
柵に愛幕+ボードで、自然と目に入ったんでしょう。
1:17:35
ここも、良い笑顔。
客観的に映像で見ると、自分がボード出すと愛さんは見てくれてるのが分かる。
柵に幕が貼ってあるのが、強いな。
笑顔を出すような曲ではないでしょうに。
他のメンバーは、笑顔封印してます。

1:18:15
高橋愛さん「下に視線を向けて、うなずいてます」
自分が出してたボードに反応してる瞬間の映像です。→興奮しました。
これだから、高橋愛さんの最前列ファンやめられません。
客観的に見ると、娘が誰かにレスしてるのは、おもしろいですね。

1:26:24
柵に愛幕貼ってあるのが、映像に残った。
自分は、ボード出してる。

1:26:52
愛のハチマキつけてる自分が映ってる。
レポのとおりです。

【そうだ!We're ALIVE】
愛さん真正面が多かったみたい。
最後の終わり方はヤバイ。正面に愛幕。

1:42:06
締め。最後に愛幕が映ってる…。
DVDの映像、愛幕で終わってるし。

最前列最中央 最高!
思い出のLIVE 1位決定です。
この先、この公演を越えるのは無理です。
愛さんと亀井ちゃんのレスの映像を、何回もリピートして見ていましたから、全部じっくり見るまでスッゴク時間かかりました。



【声 高橋愛】
結局、昼未参戦でした。
DVDで初めて見ました。(12月31日)

【恋のダンスサイトVTR】
LIVEでは、ボード整理してたから、いつも見えていませんでした。
この8人で、CDにしてほしい。
オリジナルより、こっちのほうが好き。
亀井ちゃんのSEXYビーム最高☆









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久住小春 (あおいさん)
2007-01-05 22:25:36
きらりん☆レボリューションのエンディングテーマが、

「Loveだよ☆ダーリン」

に、かわった。

すっごいコミカル。



月島きらり みたいなのが実際にいたら、最高ですよね。



返信する