ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

Q&A【高橋愛】 7

2006-11-24 18:25:47 | ポケモー
昨日11月23日、歌ドキッ に、やっと愛さんが出演しました。
歌ってる、愛さんの表情に魅了されます。
愛さんの歌声は、最高に心地良く耳に入ってきます。

…………………
Q&A第7弾です。このコーナー、シリーズ化してきました。

★メンバーの誰かと、1日だけ入れ替われるとしたら、誰になりたい?
∴答え
久住小春♪

★時間が長く感じるときはどんな時?
∴答え
起きてる時

★時間が早く感じるときはどんな時?
∴答え
寝てる時

★新しい星を発見!!その星に名前を付けるとしたら?
∴答え
STAR

★最近見た印象的な夢を教えてください
∴答え
遅刻した夢です。

★歩き始めは右足ですか?左足ですか?
∴答え
左足です。左から歩くようにしてるんです♪

★自分で祝日を作れるとしたらどんな名前の祝日を作る?
∴答え
8/20 5期の日

★秋ツアーのタイトルはモーニングカレー!さて、あなたはどんなカレーがお好み?
∴答え
グリーンカレーが好みです。辛すぎないほうがいいですね~。

★赤、青、黄色のだんごがありました。何色から食べる?それぞれ何味?
∴答え
赤→イチゴ 青→青りんご 黄色→キウイ 赤から食べます♪イチゴスキなので。

★スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋?あなたにとって秋といえば?
∴答え
読書の秋。読書好きなんです。年中読書してます。笑

★運動会で得意(または好き)だった種目は何ですか?
∴答え
玉入れ 大すきでした

★話せるようになりたい外国語は?
∴答え
英語、フランス語、ポルトガル語、スペイン語、ハンガリー語

★パンとご飯どっちが好き?
∴答え
ご飯!う~ん でも どっちもスキです。



愛さん、ご飯のほうが好き?
珍しく、可愛い答えしてる。
読書好き……プライベートは、Hello!Projectでトップクラス(れいなちゃんと1.2を争うくらい)に暗そうなイメージです。愛ちゃんとあなたでも、そう思いました。

8/20 5期の日……愛さんって、誰よりも5期にこだわってるみたいですね。5期が加入した日については、毎年気にしてないし、忘れてます。

新しい星に名前を付けるとしたら?→STAR
シンプル。

時間が早く感じるとき→寝てる時 もうちょっとかわいい答えしてほしかったな。
対して、時間が長く感じる時→起きてる時 考えましたね。共感できますよ。

左から歩くようにしてるんです♪→ぅわ~こういうのは、理由が知りたくなる。

メンバーと、1日だけ入れ替われるとしたら→久住小春♪………身長&若さに対する憧れかな?


控えめな印象を抱かせ、綺麗な発言 嫌われない発言 をするのが、愛さんの特徴ですね。
悪いイメージはない女の子ですね。
礼儀正しく、清楚な雰囲気を持っている所が好きです。








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Q&A (rrrrrv)
2006-11-24 18:28:02
……………………

★メンバーの誰かと、1日だけ入れ替われるとしたら、誰になりたい?

$GB答え

田中れいな♪

最高のかわいさを味わいたい。



★時間が長く感じるときはどんな時?

$GB答え

楽しみな予\定がない時の、平凡な一週間



★時間が早く感じるときはどんな時?

∴答え

Hello!ProjectのLIVEの真っ最中♪&マラソ\ンのレース中で人を抜かしながら必死に走ってる時



★新しい星を発見!!その星に名前を付けるとしたら?

∴答え

帝王星



★最近見た印象的な夢を教えてください

$GB答え

10.28武道館LIVE後の夜に見た、高橋愛さんにサインもらってる夢です。



★歩き始めは右足ですか?左足ですか?

∴答え

多分、左足です。



★自分で祝日を作れるとしたらどんな名前の祝日を作る?

$GB答え

スポーツの日

学校・会社で、スポーツ大会を開催する。会社は、やらない所が圧倒的に多いから、是非作ってほしい。



★秋ツアーのタイトルはモーニングカレー!さて、あなたはどんなカレーがお好み?

$GB答え

カレーうどん



★赤、青、黄色のだんごがありました。何色から食べる?それぞれ何味?

$GB答え

赤→イチゴ味 青→ソ\ーダ味 黄色→バナナ味 イチゴ味から食べます。



★スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋?あなたにとって秋といえば?

∴答え

スポーツの秋、ランニングシーズン突入。



★運動会で得意(または好き)だった種目は何ですか?

∴答え

得意だったのは、騎馬戦。

好きだったのは、リレー。

今なら、1500m走をやりたい。



★話せるようになりたい外国語は?

∴答え

英語、フランス語



★パンとご飯どっちが好き?

∴答え

パン

紺野ちゃんと同じく、ご飯とかよりは甘い物のほうが好き。DVDで紺野ちゃんが語ってました。 





返信する