ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

加護亜依 2

2006-02-17 08:08:34 | Bavarian
加護とタバコについて、もうちょっと語ります。


30代40代のタバコを吸ってる女性の肌を観察すると、、、
どす黒いですね。肌が腐ってる、、ゾンビみたいっていう表現があてはまるかな。
化粧じゃカバーできないですね。タバコの臭いも香水でごまかせないし。
タバコを吸ってる女性が入った密室に入ると、、タバコと香水の匂いが入り混じって気持ち悪いですね。
耐えられません。



加護に対してのHello!Project事務所の対応は甘いんじゃないかな。
矢口さんの場合はLIVEで歌わせてもらえなくてひどいから、。
恋愛はしてても良いと思います。
加護には謹慎だけで済ませていいのか?
『LIVEの前日に深夜遅くまで中年おやじとタバコぷかぷか』
アイドルとして、なんだこの行為は?
深夜遅くまでダンスレッスンとかなら感動ものだけど、、加護はタバコぷかぷか、、、
LIVEを楽しみにしてるファンに対してナメテル行為にしか見えません。
加護を「解雇処分」みたいに厳しくしないと、未成年の喫煙が繰り返し起こる可能性がある。
加護は賞味期限が切れたから解雇でもいいんじゃないかな。

中年おやじは誰だ?
Hello!Project関係者だったら最低だよな。
加護の援交相手っていう噂も、、、

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウサッチャ)
2006-02-18 00:33:50
ぉいらも娘が援交してる噂\は聞いたことあるヨ。

深夜に中年おやじとタバコは、怪しいね。



返信する