ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

日光ツアー7

2010-05-12 15:36:44 | モーニング娘。


『握手会』
ステージと最前列の間にテーブルが運ばれてきた
そこで握手
亀井、新垣、リンリン
リンリンから握手。
同行者と連番。
ハワイと同じく自分が先にいくことにした。
ハワイツアー写真はパスに入れて連続でガキさんに見せる作戦だよ。


14:52 握手

・リンリン
「ツアーファイナルで最前列 入ってました」
リン「おぼえてますよ」
「うわ~ありがとね」
すごいな最前列。リンリンのファンじゃないのに、覚えてくれてるのね。
アンコールMCは、リンリンの正面だったから見ててくれたんだね。
日光アピールしといたもん。
リンリンに好感抱きました。


・新垣里沙
「ツアーファイナル最前列入りました~」
新垣「あ~いたねぇ」
ハワイ写真見せて
「この愛ちゃんTシャツから途中で着替えましたよ」
里沙ちゃんパス触ってくれた
新垣「ん?愛ちゃん。確かに途中で着替えてたね」
胸につけてたアロハロネームを指差し
「このブログネーム覚えてください」
新垣「はい」
「れいなちゃんのアメブロで有名ですから」
新垣「洋らんパークさん。はい」
良い感じに長く会話できたよ。
もうちょっと頑張れたかな。
前の人なんてとっくに終わってるからカメちゃんの視線感じてたよ。
普通にガキさんで列止めてた。


・亀井絵里
「レーシックやってください」
亀井「知ってるよ、目が良くなるんでしょ。」
「ハワイツアーで送ったパンフレット届きましたか?」
亀井「う~ん」
「2日休みあったらできるのでやってね」
手離したが、こっち見てくれて
亀井「はい、やるね」
ハワイのプレゼントは、まだ届いてないのね。
だったら愛ちゃんの苺もまだみたい。
ありがとね、カメちゃん。
カメちゃんはレーシック乗り気だと思うんだけどなぁ。
もしイベントで質問が読まれたら、自分のレーシック体験を話す気満々だったよ。



これだけ会話できれば満足ですよ。
リンリンで感じたけど、直前最前列かけて良かったです。
覚えてるもんですね。


バスの駐車場に行き
NHKマイルカップの結果を確認。
ガキさんのおかげかな、超増えてたよ。
さらにテンションが上がった状態で、お見送りへ
ここは伊豆の経験を活用させる絶好の機会です



『お見送り』16:26~16:30
日光霜降アイスアリーナ駐車場

最初は右側、つまり自分側から
カメちゃんは猿の着ぐるみ姿

窓には、シンデレラのガキさんタオル
みんな意味わかんないけど、窓に貼付けたタオル剥がしてた
貼付けてある状態のほうが、おいしいのに、、

窓から顔をだし、キャリングケースアピール

最初はレスはなかったかな



駐車場を一周して、左側からの お見送り

伊豆からパワーアップしてるぞ!


同行者は添乗員の場所へカメちゃんのタオルを持っていき陣取る

自分は、ガイドさんのとこ
運転手の隣、つまりバスの入口に移動して陣取った
伊豆の経験から、ここがベストだと判断したんだ
3号車の前のほうの座席の人は弱かったから素早く移動、経験の差ってやつでしょ



窓開かないから声は届かないけど、
ガキさんにキャリングケースをアピール

かなり前の段階から目に入ったみたいで、
ガキさんは、手を叩いてしゃがみ込むオーバーリアクション
いわゆる爆レスってやつです。
里沙ちゃん、う~くり。

れいなちゃんの反応も良いけど、里沙ちゃんの反応も素晴らしいね。
愛ちゃんの反応って控え目なのかなって思ってきた。

メンバーから見れば、近づいてくるバスの中で1番最初に目につく場所でのキャリングケース使用!
本来ならガイドさんがいる場所だよ。

ガキさんに逆サプライズ成功!

ガキさんだけ反応したのは、里沙T着てたからかな。
最高の反応をガキさんがしてくれて、興奮した気分で、日光ツアーが終了しました。


キャリングケースの威力ってすごいね。
ハワイツアーで、愛ちゃんに話かけてるのに、ガキさんが異様に食いついてきてました。
日光ツアーでも、個人写真、グループ写真でアピール。
さらに、お見送りでも使ってみた。
ガキさんから見た場合、超印象に残ったアイテムでしょうね。
2月10日に感謝です。
ここでキャリングケース手に入ってなかったらガキさんとの深い思い出ができなかった。
ガキさんのファンやれっていう、お告げだったのかな。
こんなに反応してくれると、ガキさんに惚れちゃうじゃん。
あとは名前覚えてくれれば、完璧だね。



【VTR8】16:32~16:34
亀井「今回バスの中での皆さんに少しでも楽しんでいただこうと頑張って、私たちVTRを作りました」
新垣「最後なんだからね、ちゃ~んとトークしようよ」
ガキさんのいうとおり、最初に言わなきゃいけない言葉を最後にもってきても…
亀井「こうやって皆さんと一緒に旅ができたこと、本当に嬉しく思います。本当にありがとう」
亀井「今回ね、触れ合った皆さんとの思い出を大切に胸にしまって私達と皆さんの宝物にしましょうね」
新垣「おうちに帰るまでがバスツアーですよ」
亀井「では、また近いうちに お会いしましょう。その時まで」
全員「バ~イ バ~イ」



睡眠時間が1時間ちょっとだったのに、バスの中でも眠くならないほど楽しかった。
ハワイツアー1日目もおんなじ状態でしたが、心から楽しいと、眠さは忘れちゃうもんですね。


伊豆ツアーを超えた日光ツアーでした。


19:45 東京駅着

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かめちゃん (レーシック)
2010-05-25 22:22:28
そんなレーッシック好きなんすかw
かめちゃんも目が悪かったんですね^^
返信する