ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

モーニング娘。ハワイツアーその3

2004-08-27 09:11:10 | 海外ツアー
2004夏 8月27日金曜日 
「どきどきイベント」ワイキキシェル

3列目の座席
(ゲーム)16:30ごろ
ABCDEFGにブロックわけしてミニゲーム。
自分はGチーム吉澤キャプテン。
1、まるばつクイズ
2、声の大きさ Gは、ポケモ~
3、~に当てはまる人
Gチームが優勝してよっすぃーコールしました。

(ハロモニ公開録画)
ハワイ3文字大喜利
石川さんがキショいことを言ってブーイングがおきてなぜかよっすぃーコールがおきた所がおもしろかったですね。
ハワイツアー参加者限定として、頑固一徹とトメ子のアドリブコントをやりました。
「やっと新婚旅行できたな、トメ子。」「はい、あなた」で始まり見ててしびれましたね。

(ミニLIVE)
1、女子かしまし物語
2、ザ ピ~ス
 MC吉澤+6期
3、男友達 5期
 特に思い入れはなくただ見ていました。
MC5期
 小川がかみかみで仕切っていたことは覚えています。
4、恋をしちゃいました タンポポ3人
 石川さんのルのジャンプがとても高く3人ともものすごく楽しそうでした。
 ず~っと見とれてこの曲はもう聞けないと思っていましたからすごく感動しました。
MC飯田矢口石川
 矢口さんが感極まりかみかみになっていました。
 この曲をやること自体ハワイツアーの価値ははかりしれないものになりました。
5、Go Girl
6、愛あらば

(握手会)19:20ごろ

愛服+横断幕腰に巻いて+あいハチマキ+服に倉敷最前の文字という格好で握手会にのぞみました。
前の人に愛ちゃんを早く終わらせて紺ちゃんで粘っててとお願いしておきました。

(高橋)
「倉敷最前行きます」「はい」
愛ちゃんの正面「これより大きい横断幕持っていきます」「え~」
紺ちゃんの前にきても手を離さず愛ちゃんのほうを見て
「誕生日限定バージョンです」「はい、楽しみにしてます」
「世界一かわいいです」「ありがとうございます」
大満足の4会話でした。

(紺野、田中)
係員に押され,かすった程度

(矢口)
「タバコ吸ってますか?」てんぱった表情で「いえいえ、吸ってません」
「実際吸ってますよね?」「吸ってませんてば」
「グレイト」矢口さんきょとんとしました。矢口さんちっちゃかったです。
 実はこっちもつられててんぱりました。

(吉澤、亀井)
普通に握手

(藤本)
「ものすごくかわいいです」「ありがとうございます」

(新垣)
うしろが藤本押しだったので垣さんになぜかがっつきました。
握手しながら右手でまゆげビーム。垣さん左手でまゆげビーム
「前髪プリティー」「はい、どうも~」
なぜか「じゃんけんしましょ?」と言い、じゃんけんして負けました。

(小川、道重)
垣さんにがっつきすぎてここも触った程度

(石川)
「倉敷最前行きます」「はい」
「ぶりっ子キャラ最高です」「好き?」
「キショくてもかわいいです」「ありがとうございます」

(飯田)
片手握手~余裕あったので両手握手にかえる

握手会終了後さゆの特攻服姿のヲタに
会っていきなり「なにさゆスルーしとんねん」と突っ込まれました。

最新の画像もっと見る