ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

11/26(金)新垣里沙・光井愛佳ショップイベントin名古屋

2010-11-26 23:53:03 | モーニング娘。

2010年11月26日(金)


昼過ぎに高崎線が人身事故で止まってるのを知って焦りました。

高崎線はダイヤが乱れてたので、お昼食べる時間を省き、速攻名古屋へ


名古屋に着いたら腹ペコ

地下鉄で、初めての栄へ

PARCOに行き
名古屋にもあるから、この前DVDで見た
CATS CAFEへ

カップルばかりだったけど1人で入りました。
パスタ、サラダ、パフェを食べました。
すると巨大パフェ、アンビリーバブルが運ばれてました。
実際見ると、想像以上にでかいパフェでした。

外でたら暗くなってて、イルミネーションが綺麗でした。
しかも名古屋美人がたくさん。



近いから、歩いて会場へ




モーニング娘。新垣里沙・光井愛佳トークショーイベントin名古屋大須臨時店
19:20~19:50


会場で、かわいい女の子とおしゃべり。
久しぶりに会うから、この時間を楽しみにしてました。
愛佳ちゃんの山梨ツアー写真を引き取ってもらいました。


74人参加
横10人座り
1~10番
4枚購入8番は最前列
5.6番の人は5枚でした。
5の人はハワイツアーでコースホテルが同じだった愛佳ファン
愛ちゃんファンなのに、なんで居るの?と突っ込まれました。


最前列にポールがあったから、ボード置いておきました。



司会、新垣、光井
新垣5、光井6が正面

ガキさんは、茶色のセーターみたいな膝くらいまである服
黒い帽子
愛佳ちゃんは、紫の服にショートパンツ
近くで見ると綺麗な肌だと感じました。
若さ(゜∇゜)


愛佳ちゃんがトークしてる時は、ガキさんは右見るから目が合う感覚。
ボード、良い感じに目に入ってたはず。
読んでた、そんな視線でした。




【オープニングトーク】
ガキさん達は、朝から名古屋でキャンペーンだったそうです。
忙しかったからブログ更新がなかった。


・ライバルサバイバルのコンセプト
新垣
8人ではラストのツアーなので、1人1人がすごく思い入れが深くて。絶対に最後まで やりきろうね。って、気合い入れてやってます。



【質問コーナー】

・お互いの第一印象
光井
バス移動の時に話し掛けてくれた
新垣
同期とかいないし不安なんだろうなぁと思い話してた


・歌を取り組む時に、どんなことを心がけてるか?
光井
肩甲骨を動かす
新垣
乾燥させないようにする
気持ちでやりたい


・ディズニーの好きなアトラクション
光井
レイジングスピリッツ
夜になるとすくので、いつも狙って行く
新垣
タワーオブテラー
5回連続乗ったことある


・ディズニーオススメポイント
光井
クリスマスツリーを写真撮る
新垣
パレード


・メイク
新垣
ポイントというよりは、自分の好きな色、好み
光井
今日はアイラインとマスカラだけ
ナチュラルメイクが好き


・料理
新垣
ママとは料理する
今度ブログに載せます
光井
洋食にチャレンジしたい



【抽選】
いつもは10人なのに、今回は5人
サイン書く時間なかったみたい
プレゼントは、サイン入りキャリングケース

いつも番号ひいてくれるリンリンがいないから当たらず



【再び質問コーナー】

・今年のうちにやってしまいたいこと
新垣
娘全員でハロウィンパーティーやろうと計画してたのに台風が来て中止
パーティーの再企画


・名古屋名物のオススメ
新垣
味噌煮込みうどん
味噌カツ
光井
小倉トースト



8人が質問。
ファンクラブイベントより質問できるのかも。
ショップイベントは、握手会で聞けない質問ができてメンバーを知ることができる良い機会。
大好きなイベントです。
狙って前が取れるし優先的に遠征していきたいです。

今回は、予想外の最前列。
近いのを体験したので、名古屋遠征初日で満足しちゃいました。
モーニング娘。で1番かわいいガキさん。
山梨ツアーで好印象を抱いた愛佳ちゃん。
良い組み合わせでした。


次のショップイベントで、見たい組み合わせは
さゆちゃん&れいなちゃん
水の星座だからトークがツボりそう。



来週。
土曜 CD発売イベント
日曜 CD発売イベント
月曜 愛ガキ演劇
火曜 紺野あさ美イベント
水曜 紺野あさ美イベント

ん?
初めての5日連続…

最新の画像もっと見る