ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

5月28日&6月4日&11日のハロモニ。

2006-06-11 15:25:59 | ハロモニ。
5月28日は、オンタイム

【第2回ワールドグルメカップ】

「オーバーエイジチーム」
中澤裕子 安倍なつみ
「アンダー20チーム」
小川麻琴 道重さゆみ 田中れいな

見所は、なっちでしょ。一人だけ、かわいすぎる。れいながかすんで見えました。

・第1試合 韓国
バンジージャンプを正解した安倍さんの表情、良いリアクションしてくれました。
この表情は、なっち押しじゃない人から見ると、なっちのことかわいいって思うのでしょうか?

・第2試合 チュニジア
小川は、アフリカ大陸を知らなかった。
モーニング娘。卒業して、アメリカ留学するのって本当か?アメリカがどこにあるのかって知ってるのでしょうか?
また、オーバーエイジチーム勝利

この放送の回、安倍なつみさん絶好調でした。こういう時もありますよね。


【ハロモニ。劇場 駅前広場にて】
新キャラ 天狗 登場

…………………
6月4日は、 安倍なつみ 中野サンプラザ 参戦。
オンエア中は、渋谷でスイーツ食べ放題でした。中野入りした時には、ハロモニ終了してました。



【ガラスのパンプス】
5月14日 ハロプロ群馬で聞きました。自分的には、どうでもいい曲。
ゴチンがいたモーニング娘。LIVEって、あまり参戦したことないから、ゴチンには親近感ないです。
ゴチンは、ダンス上手いですね。セクシー路線に変更?

【ワールドプッチゲーム2】

前回、愛さんが良い表情してたので、高画質で録画しました。なっちにも期待!

梨華せんせい→ポジティ~V V
あいかわらず、声と言いかたが、かわいいですね。


とんだ とんだ で、前回罰ゲームなしだった、紺野ちゃん がいきなり罰ゲーム。

ウコンジュースを飲んだ、なつみちゃん のリアクション、ヲタ的には、熱いですね。待ってました~って感じです。
なっちは、24歳に見えないですよねぇ。

食べた 食べた に変わったのに、梨華せんせいが、とんだ とんだと言い、オシオキ
→おもしろかった。

ここまでは、7日に見ました。
↓は、8日 朝に見ました。

【絶叫!コマーシャル。】

那須ハイランドパーク
絶叫マシン NO.23 サンダーコースター
紺野あさ美

紺野ちゃん 初めて
パニックになってても、落ち着いて見えます。が、声が弱々しく、かわいい。

なっちが写真集出すの、初めて知りました。


【ハロモニ劇場】駅前広場にて

ジャックVSれいな警官編


……………………
6月11日 ハロモニ

オンタイムで見ました。

【ハロモニ。劇場 駅前広場にて】
ジャックが、青い鳥へ
ミチルが、ジャックと豆の木へ
幼稚園児を演じてる、愛さん、かわいい。


【ハロー 動物の赤ちゃん】

梨華ちゃんが、髪切った。

∴体験者
藤本 高橋 辻

見ていて…藤本さん、言葉遣い女の子らしくしたほうがいいんじゃない?って思いました。


【絶叫!コマーシャル。】
絶叫マシン NO.24 F2
新垣里沙

3月12日 放送で、田中れいなが乗ったらしい。
懐かしい、多分、大子で携帯ハロモニ見てました。

亀井 17才 写真集出していたんですね。



最新の画像もっと見る