ROUCHEの額~薔薇の国星~

「ROUCHE(ルーシェ)」とは子供代わりの猫の名前

「猫(ルーシェ)の額」程度の日陰のお庭の薔薇栽培の記録

またまたトラブル!今度はティムの具合が悪くなりました・・・

2016-08-19 19:24:00 | ■猫のリンパ腫闘病
皆様、いつもルーシェへの応援を有難う御座います
お陰様で若干、食欲が落ちた以外、低空飛行で安定しております。

もう、ほとんど寝たきりですが、それでも一生懸命、自力で御飯を食べてくれています。

・・・と!ルーシェの具合が安定してホッとしたのも束の間!
今度はティムが下痢しちゃいました
鳥は元気そうに見えても具合悪くなると、あっと言う間ですので慌てて病院へ。
(診察中)

検査して頂いた結果は腸内の細菌バランスが崩れている為の下痢で
大きな病気ではなさそうで少し安心。抗生物質、栄養剤、鳥用乳酸菌を処方頂きました。
これからルーシェの投薬に加え、ティムにも1日2回、投薬しなきゃです。
そして暫く病院通い・・・(しかも鳥の医療費は診てくれる所が少ないのでメチャ高)
<script src="http://static.fc2.com/video/js/outerplayer.min.js" url="http://video.fc2.com/ja/content/201608193Bep0PzS/" tk="T1RFNE5qQXlORE09" tl="セキセイインコの投薬" sj="59000" d="43" w="448" h="284" suggest="on" charset="UTF-8"></script>
思えばルーシェの看病や具合の悪い外猫さんの世話を優先してしまい、
ティムの事を構ってあげてなかったなぁと反省。
同じ歳の妹のインコは、もう天使になっちゃってますからティムも健康を気遣う歳なんですよね

そんなこんなで相変わらず自分の身体はそっちのけで看病に追われています
(というか、自分の医療費も削らないとルーシェ達の費用を捻出出来ないので)


そんな医療費貧乏の中・・・
ラベンダーファームのとよこ様から医療費のカンパ!

スモークツリーの種も頂いちゃいました。
とよこ様は旦那様のホーム代やネパール支援で大変ですのに、いつも私へも支援して下さいます
とよこ様、いつもどうもありがとう!
お陰で自分の治療費も捻出出来そうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健気に頑張る切花品種の薔薇☆ | トップ | 【追記あり】台風前のミュリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■猫のリンパ腫闘病」カテゴリの最新記事