ROUCHEの額~薔薇の国星~

「ROUCHE(ルーシェ)」とは子供代わりの猫の名前

「猫(ルーシェ)の額」程度の日陰のお庭の薔薇栽培の記録

ご心配おかけ致しました

2010-08-25 16:48:00 | ♪薔薇栽培奮闘記(夏)
皆様、沢山の暖かいお見舞いコメントを有難う御座いました。
そして心配をおかけ致しまして申し訳御座いませんでした。
まだまだ体調は万全とは申せませんが、やっとPCに向かう事が出来るようになりました。

20日、朝に実家にて突然の目眩と吐き気と四肢の痺れで倒れまして
そのまま救急車で病院に搬送されて入院となってしまったのですが
心配しておりました脳の疾患ではなく、過労とストレスによるものだそうで
わたくし自身も安堵しております。
とは申しましても未だ目眩のせいで歩く事もままなりませんし
吐き気のせいで食事もあまり摂れません。
まだ少しの間、療養が必要なようですわ
(詳細な入院顛末記はコチラに記してあります)

心配しておりました薔薇の世話で御座いますが・・・
なんと!ダーリンが水遣りをして下さっておりますの
お陰で元気に咲いて下さっておりますわ。

わたくしが倒れましてから、忙しい仕事の合間にルーシェとティムの世話に わたくしの看病、
その上、あれだけ否定的でした薔薇の御世話までして下さって・・・
わたくし、再度Fall in Love heartで御座いますのmeromero
本当に・・・ダーリンには感謝ですわ。

皆様からのコメントも感謝してもしきれませんわ。
家族や皆様のお気持ちに応えられますように早く元気になりませんとね

そして・・・嬉しい贈り物も御座いました。gift

きょう様より北海道のお菓子、ハンカチ、薔薇のドロップやクリーム、
きょう様のお庭で採れたジャガイモやニンニク、きょう様のお母様手作りのキーホルダーなど
色々と送って頂きましたの

そればかりでなく、励ましのお手紙と一緒に・・・
animal2野良猫用の義援金まで!cat3


きょう様ご自身は「少ない額でスミマセン」と仰っていらっしゃいましたが
頂いた額で少なくとも1匹のワクチン接種が出来ますの。
それが母猫で御座いましたら授乳中の子猫への病気感染も防ぐ事が出来ますわkirakira


ROSE様、きなこ様からも、それぞれ1匹分相当の避妊が出来ます義援金を頂きました。

この不況下、数千円で御座いましても貴重な金額で御座います。
わたくし自身がその費用を捻出致しませんといけませんのに
自分の医療費にまた大枚を使ってしまいまして・・・お恥ずかしい限りです

本当にありがとう

今回体調を崩しましたのは、勿論、暑さや疲れやストレスも御座いますが・・・
実は、あの猫の死体を埋葬致しましてから極端に食べられるものが限られてしまいまして・・・
元々肉や魚は苦手でしたが、身体の為に出来るだけ食べるようにしておりましたの。
それが・・・あれ以来「屍」を連想してしまい、口にしますと吐き気が・・・
トラウマになって御座いまして果物などしか摂取出来ずに栄養失調も御座いましたの。


それだけ餓死死体は惨いものでしたし、もう二度と見たくは御座いませんから
時間はかかりますでしょうけれど、自分自身の為にも野良猫対策を頑張ろうと思いますの。

それから・・・

修一さまからも嬉しいプレゼントを頂きましたsymbol1
実は修一様のブログのお誕生日記念企画が御座いまして、そのクイズに正解したのですが
わたくし、前回の企画でも当選致しまして過分に頂いておりましたので辞退致しましたの。
ですが・・・修一様は辞退致しました わたくしにまで送って下さったのですわ
修一様、どうもありがとう

今回の事だけでは御座いませんが・・・
わたくし、つくづく友情に恵まれておりますと実感致しますの。
「ありがとう」と繰り返します事しか思い浮かびませんが・・・
何度でも申しあげますわ。


皆様、ありがとう!


水遣りはダーリンがして下さったので薔薇様は枯れないで済みましたが
枝先にはドライフラワー化致しました花ガラがいっぱいで御座いますわase2
早く体調を整えまして、キチンと御世話して差し上げなくては・・・
ああ~、消毒も御座いますわhi
薔薇栽培は体力勝負!
肝に銘じて療養に専念致しますわ。
コメント (101)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROUGEより伝言です | トップ | ”ヌシ様”が守ってくれた? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

♪薔薇栽培奮闘記(夏)」カテゴリの最新記事