猫と私の庭

今は亡い猫のライさんのこと 庭や薔薇や山野草の事、Fアレンジや生け花、 旅行の様子 小さなエコ生活

ネットが繋がらない 汗💦

2018-07-13 | ライフ
朝からネットが繋がらず あれこれ
業者にTEL 1時間くらい話し もう疲れてー💦

routerが悪いのか モデムのせいか??
私に解るわけなく(汗💦
スマホを使って更新ですが 画像もなくて
面白くも何ともなく。。。 😢⤵⤵




これは先日 近くの道の駅に住み着いた
猫たち
子猫も居て すごく可愛かったけど
近寄ると 逃げるから 写真は中々撮れません






ママがやって来て 子猫を守っています

もう少し
見たかったけれど時間がなくて 去りました

明日は電気屋さんとケーブルの業者さんが来ますので さすがに
ネットは何とかなると思います

今日は最後のアレンジ教室で 昨日の
材料で生けてもらったのですが
写真を撮り忘れてしまいました

更新とも言えない内容でしたが
これに懲りず またお出でくださいね

バナーも貼り付けられず(わからん😭💦💦)
残念です

明日は普通の記事にしたいとおもいます

では また

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いです。 (ねこLOVE)
2018-07-13 22:48:45
そう言うこともありますよね。私なんか3日はかかる。電源切ったり、ルーターの電源切ってまたさすとついたり・・・・。

道の駅のネコさん。ちゃんと育ってくれることを願うばかりです。そういえば、「高知の道の駅」で拾ってきたという友人を思い出しました。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2018-07-14 09:51:32
おはようございます。
そうなんですね~!
ネット、早く繋がるとイイですね♪
いつもの素敵な写真を、とっても楽しみに待っていますね。

お写真を見ると、お母さん猫が子猫ちゃんを守っている様子がすごく分かるわ~
返信する
Unknown (ねこLOVEさんへ)
2018-07-14 17:35:59
なんだかケーブルの配線が古くなってらしく
大工事の模様で めんどくさいです
しかたないですね ネット社会で皆どっぷりですもの
私はアナログ人間ではあるのですが 旅行などはついつい便利さで
利用することが多い (;^ω^)

道の駅の猫たち 2匹しか撮っていませんが
親 兄弟 子猫など 10匹以上いるみたいです
気持ちよく過ごしているようです
色んな人たちがかかわって ご飯も貰っているのでしょうね
また行くので 見てみます  気になるんです ^^ 
返信する
Unknown (みっちゃんへ)
2018-07-14 17:40:26
来てくれてありがとうです ^^

なんだか大工事なので まだかかるらしいけれど
ネットは繋がったので 良しとします

写真は下手なのですが 頑張りますね
またお出で下さいね ^^
返信する

コメントを投稿