独居シニア通信

読んで字のごとくのブログ((笑)

近況

2016年05月08日 11時30分48秒 | つけようのないカテゴリー


ご無沙汰いたしております。


3月27日、目まいとおう吐で、救急車で病院へ搬送され、
即、入院でした。

3月31日に退院させられましたが、
一人暮らしですから、
良くなるまで、入院させてもらいたかったのに、
「め・ま・い」の症状だけでは入院させてくれませんでした。


目まいが落ち着いたら
詳しく報告できると思いますが、

今も30分のタイマーをつけての
パソコン作業です。

長いあいた画面をみつめると、
また目まいいがきますので、
長い時間パソコンに向き合えません。


近況報告でした。
コメントいただいてお返事できないでいる

あめんぼさん 釣志さん ごめんなさい。


コメントいただいてもお返事できないと思いますが、
それでもよろしければ、
コメントを残していってやってくださいね…ニコ(*^_^*)ニコ



本日も読んでいただいて 2016年5月8日byアスカ


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な~~んちゃって(*^_^*)


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申し上げますm(__)m (てんてん)
2016-05-08 11:58:29
アスカさん

どうしたのかしら…と思い
今頃、アスカに乗っているのかしら~などと
思っておりましたが、ご入院中でしたか?
知らずにおり…御免なさい m(__)m

どうぞ、お大事になさってくださいね。
お元気なアスカさんを、お待ちしております。

返信する
ご無沙汰してます (水菜)
2016-05-08 12:14:49
大変でしたね!
めまいは40代後半~50過ぎまでよくありましたが、それは更年期障害だったと思います。めまいすると 当然吐き気が襲ってきます!車酔い 船酔いと同じ状態ですから、、、単なる疲れでもめまいする事ありますし、原因がわかれば、それほど気にならなくなると思いますが、お大事になさってくださいね!
返信する
大変でしたね ()
2016-05-08 17:10:35
大変な思いをされていたのですね。
どうか、ゆっくり静養して下さいね。

元気になった便りをゆっくりお待ちしています。
お大事にね。
返信する
Unknown (バルおばさん)
2016-05-08 23:54:56
どうなされたのかしらと思ってましたが、
大変でしたね。
どうぞ無理なさらず、養生なさってください。
返信する
心配です (夢子)
2016-05-09 01:10:25
 初めてコメントします。
いつも楽しませて頂いていました。
しばらく更新がないことが気になっていましたら・・・
大変なことに
眩暈は、辛いですよね。
お大事になさってください。
近況報告、ありがとうございました。
返信する
お大事になさって下さい (よしもと)
2016-05-09 02:42:03
初めてのコメントです
いつも読ませて頂いてましたが、更新がないのでアレッ?と思ってました
おひとりだと大変ですよね。。。
無理なさらず、養生してくださいね
(詳しい検査もされたとは思いますが?
突発性難聴なんかも眩暈がひどいと聞きましたが?)
返信する
こんにちは。 (和ちゃん)
2016-05-09 13:51:38
お久しぶりです。
ブログupがなかったので心配しておりました。
めまいと嘔吐で入院されていたのですね。
1人で心細いでしょうけど、どうぞお大事にして下さいね。

返信する
お大事に (hirorin)
2016-05-10 23:00:12
長いこと更新してはれへんから、どうしたんかな?って思ってました。
そんな大変なことになってたんですね。
PCやスマホは目も疲れるし、姿勢も悪くなるし。
どうぞ、ほどほどにしてお大事にしてくださいね。
めまい、私も一時よく起こしてました。
ほんまに、目つぶってても天井がくるくる回るんですよね。恐いです。

先日、姫路に行って来ました。
白過ぎ城、きれいでした。
返信する
お大事に (にゃんころりん)
2016-05-11 08:47:37
どうされているのかなと気になっていました。まだまだ大変なようですね。
あせらず、ゆっくりなさってください。
はやい快復をお祈りしています。お大事に。
返信する
ブログを拝見 (はる爺)
2016-05-12 15:53:54
何時もテーマ無しのブログ楽しみに拝見していましたが、3月2日で途絶えてしまって気になっていました、真坂入院されていたとは驚きです。
確り養生されてまたブログを続けて下さいね~、待ってますよ。

返信する

コメントを投稿