独居シニア通信

読んで字のごとくのブログ((笑)

伝言版(3)

2021年10月16日 21時41分15秒 | パソコン


愛しの VAIO が、2:35分にやっとキターーーーーー !!

ネットにつないで、初期設定は一応終了。

細かい設定は、ボチボチとやっていきます。

VAIOの Windows10です。
今や、Windows11が販売されているというのにね (;^ω^)
でも、いいの。
長野県安曇野工場産の、めいどいん じゃぱ~ん製 🤣

三代目のパソコンも、迷うことなく使い慣れたVAIOにしました。

写真の撮り込みして、テンプレート作り直して、
ブログ更新できるようになるのは、いつになることやら。。。です。😓

待っててね。

※今度のVAIO、SDカードの挿入がしにくいの...(>_<)  
  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (oyajisann)
2021-10-16 23:20:05
祝新しい相棒入居。^^
ゆっくり楽しみながら相棒と呼吸合わせてください。
おやすみなさい。
わーい(*´▽`*) (Sari)
2021-10-17 00:42:37
待ってましたっ!!!
順調かな (にゃんころりん)
2021-10-17 11:53:55
こんにちは。

VAIOって日本製だったのですね。
SONYから追い出されてどうなるかと思いましたが、頑張っているようですね。
中国に身売りしたNECとはエライ違いやー。
もっともどのパソコンも中身はほとんど台湾、中国、韓国製ですので、似たようなものなのかな。
設定が順調にすすむといいですね。アップデートでWindows11にすることができますよ。(私はまだしてませんが)
oyajisannへ (アスカ)
2021-10-19 17:44:01
こんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お返事遅くなってごめんなさい。
ハイ、目をいたわりあいながら、ゆ~くりと新しいパソコンと付き合っていきます。

ボケ防止に役立ってもらわなくては…(;^ω^)
です。
sariさんへ (アスカ)
2021-10-19 17:45:10
こんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お返事遅くなってごめんなさい。

ありがとう、ボチボチの更新ですが、これからもよろしくお願いします。m(__)m
にゃんころりんさんへ (アスカ)
2021-10-19 17:51:19
こんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お返事遅くなってごめんなさい。

使い慣れたメーカーにしました。

W11のアップデートできます、とパソコンに出てましたけど、
W10に慣れてからのことです。
それに、アップデートしてから2台目パソコンの調子が悪くなった。。。と思い込んでいるから、
アップデートはもっともっと先になりそうです。

ブラックアウトしたPC、時間のあるときに、復旧作業に挑戦してみようかな…と。
(;^ω^)エヘヘ

コメントを投稿