独居シニア通信

読んで字のごとくのブログ((笑)

日通(39)

2024年05月11日 20時02分14秒 | 本日も平凡な日常
日通(にっつう=日常の通過。)をブログ用に漢字二文字に省略。
タイトルにトコトン困って、同じタイトル39回目.....m(__)mアセアセ  



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
72歳の【おばさん】です(きっぱり)
そうなの、バァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよン



ハイ、今日も語彙力欠乏症のアスカです。

お風呂掃除が面倒なので、スーパー銭湯へ行ってきました。

▼お風呂帰りに、値引き商品を求めてイオンへ。

▲仏花  ●せんべい詰め合わせ  ●刺身  ●さつま芋✖2
●京の石畳豆腐(50g)✖9P←小回りがきいて、食べやすいの
●しそ風味昆布  ●しっとり仕立てのフェナンシ  

結局、お目当ての 値引き商品(鮮魚類)は いいのが見つからなくて、
今夜食べるお刺身だけを買って帰りました。



▼午前中はスーパー「マルアイ」へも行きました。

▲牛乳(4日程で飲み切ります)    ●うどん揚げ
●中華三点盛り(肉団子・海老チリ・春巻き)
●包丁切りうどん✖2(冷凍しました) 

※どちらのスーパー売り場も「母の日」仕様でしたけど、
「子供の日」も「母の日」も どこか冷めた目て見ている独居シニアです。




アスカの安否確認訪問   
お昼は中華三点盛りを食べて、本日も元気に暮らしておりま~す。 


おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿