独居シニア通信

読んで字のごとくのブログ((笑)

牛焼

2024年02月02日 16時58分56秒 | 本日も平凡な日常
牛焼(ぎゅうやき=牛すき焼き をブログ用に漢字二文字に省略。


毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
72歳の【おばさん】です(きっぱり)
そうなの、バァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよン


イオンへ買い物に行く途中、ロッテリアの前を通ります。
▼そのロッテリアの気になる垂れ幕が、これ。



▼月も替わって、今月の食費が満額ある時にしか買えないゴーカなバーガー。

▲ゴーカなバーガーと言っても、追加 無しの シンプル牛すき焼きバーガー ね。


📢大きな声じゃ言えないけど、
垂れ幕の 牛すき焼きバーガーのボリューム感は…無いです。╯︿╰しょんぼり


アスカの安否確認訪問   

牛すき焼きバーガー食べて、本日も元気に暮らしておりま~す。o(* ̄▽ ̄*)o


おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿