独居シニア通信

読んで字のごとくのブログ((笑)

無題(10)

2014年07月13日 18時32分53秒 | 本日も平凡な日常
今日は朝から雨もよう。。。

こんな日は、外出なしで、冷蔵庫の有りものですませます。


▼トップバリューのお手軽ギョーザ (*^_^*)

▲野菜ギョーザで、案外カロリーが少ないです。
  今までは味の素の冷凍ギョーザをよく買っていたのですが、
  最近は、トップバリューのチルドギョーザを作ることが多くなりました。





本日も読んでいただいて



2014年7月13日 byアスカ




にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な~~んちゃって(*^_^*)


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー、 (まろ)
2014-07-13 19:55:40
平常にもどられましたね。
うれしいです。
トップバリューのぎょうざ、美味しそうですね。
近くなのでこんど買ってみます。
返信する
まろさん (アスカ)
2014-07-14 19:03:04
こんばんは~\(^o^)/
毎度、これといったネタなしブログですが、
待っていてくださる方がいらしてくださるのは、ありがたくって、嬉しくって、本当に励みになります。

トップバリューのギョーザ、お手軽でおすすめです
返信する
いいな~ (michi)
2014-07-15 06:03:13
私も餃子は味の素。
トップバリューに変えましょう

でもね
餃子はね皮に糖質が多いって知ってました?
私は知らなかったのよ~~
カロリーばかり気にしてたけど・・・・
返信する
michiさん (アスカ)
2014-07-15 19:04:03
こんばんは~\(^o^)/
ひぇ~、そうなんだ

でも、ギョーザって、食べたくなるときがありますよね。

トップバリューのギョーザ、フライパンで焼いたとき、冷凍のギョーザのように油ハネしないので、
そのことも気にいってます。
焼いた後の油のゴテゴテの掃除って。。。ちょっと閉口ものですものね
返信する

コメントを投稿