どうせ迷路なら♪

吐き捨てる場所です

公共施設

2016-03-07 15:45:46 | 日記

公共施設の学習室の壁に

セックス、と彫ってある(笑)

学生さん、ハートやだれだれラブや、時代が変わっても

書いたり、彫ったりしちゃうんだね。

 

もてあます心は私の世代より、大変よね。

 

どうかな、でも。

 

限りなく自由な彼ら。

 

 

私のほうが、持て余してるかもね。

欲のほうじゃなく、心は。

どうにもならないから。

 

飛べばどうにかなる彼らと違ってね。

 

いろんな枷がぶらぶらぶら下がってる私は。ずりずりと。

 

だって、何かに集中していて途切れた後

ふとシンプルに、好きな気持ちが襲ってきて泣くのは

青春じゃなく、情緒不安定(笑)

 

でも、今日も、そういう気持ちにやられたのは、そう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿