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抽選で幸運にも撮影する機会を得られて、10ヶ月ぶりの撮影になりました央川かこちゃん。
朝一の撮影で、スタジオ入りしたところからバッタリ再開。前回の撮影を覚えていただいてて、うれしかった。
とは言え、50分の勝負。
持ち込んだGodox AD300Pro(これがデビューだったかも)+LC500R(あっこれもデビューだった)を事前に自宅で
セッティングして、一発勝負に臨みました。
今回も、大胆に色で染めることを主題に臨んだので、他のカメラマンさんの邪魔にならないよう一番奥の白背景の
コーナーに陣取って撮影しました。
ところどころAD200Proで、お顔をスポットで照らしたと思います。
AD300PROの方が、LC500Rの定常光よりも強烈なので、一部色が飽和しているところがありますが、それはそれで
面白いエフェクトになっていると自分に言い聞かしています(笑)
まずは、2枚どーぞ
撮影後、編集を眠らせたのは、こんな素敵なモデルさんをどこまで染めた編集にするべきかと悩んだ部分も
あります。最近、LEDで染める撮影に慣れてきたことや、雑誌などで照明で染めたものとか参考にしながら
ようやく踏ん切りがついて編集したものです。
かこちゃん、お待たせして申し訳なかったです。
続く
抽選で幸運にも撮影する機会を得られて、10ヶ月ぶりの撮影になりました央川かこちゃん。
朝一の撮影で、スタジオ入りしたところからバッタリ再開。前回の撮影を覚えていただいてて、うれしかった。
とは言え、50分の勝負。
持ち込んだGodox AD300Pro(これがデビューだったかも)+LC500R(あっこれもデビューだった)を事前に自宅で
セッティングして、一発勝負に臨みました。
今回も、大胆に色で染めることを主題に臨んだので、他のカメラマンさんの邪魔にならないよう一番奥の白背景の
コーナーに陣取って撮影しました。
ところどころAD200Proで、お顔をスポットで照らしたと思います。
AD300PROの方が、LC500Rの定常光よりも強烈なので、一部色が飽和しているところがありますが、それはそれで
面白いエフェクトになっていると自分に言い聞かしています(笑)
まずは、2枚どーぞ
撮影後、編集を眠らせたのは、こんな素敵なモデルさんをどこまで染めた編集にするべきかと悩んだ部分も
あります。最近、LEDで染める撮影に慣れてきたことや、雑誌などで照明で染めたものとか参考にしながら
ようやく踏ん切りがついて編集したものです。
かこちゃん、お待たせして申し訳なかったです。
続く