田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

朝の風景 R4-19

2022-05-03 20:00:00 | 風景

朝の通勤途中で撮った写真集

令和4年の19回目は

昨日とうって変わって

台風1号がはるか沖を通過している朝

大きな波がうち寄せていたので

久しぶりに

サーファーが集まっていました

 

Nikon D500 VR 18-200mm f/3.5-5.6G(20mm) f/5.6 1/2000秒 ISO640

 

 

 

 

 

 

突堤で撮っていると

横をサーファーが通り過ぎてゆきました

ふと見ると

私より年配の方のような感じでした

この後 この波の中

突堤の先から 海に降りていったのですが

経験豊かな方なんでしょうね

 

Nikon D500 VR 18-200mm f/3.5-5.6G(95mm) f/5.6 1/1000秒 ISO640

 

 

 

 

 

 

 

波が大きすぎたのか

サーファーが動き出したのは

少し小さな波でした

 

Nikon D500 VR 18-200mm f/3.5-5.6G(200mm) f/5.6 1/1250秒 ISO640

 

 

今夜は よく晴れそうなので

久しぶりの星撮りに行ってきます

 

令和4年4月15日 小松海岸@徳島市

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 

写ん歩クラブに参加しています

写ん歩クラブのメンバーの写真はこちら

 

 

貴方にとっても私にとっても明日もいい一日でありますように


コメント    この記事についてブログを書く
« 朝の風景 R4-18 | トップ | 4月の満月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事