田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

久しぶりの飛行場

2022-09-15 20:29:32 | 飛行機

夕方 東の空に

いい感じの雲が出ていたので

久しぶりに

飛行場に行ってみました

 

移動している間に

雲が形を変えてしまいました(^^;)

 

Nikon D500 VR 18-200mm f/3.5-5.6G(82mm) f/5.6 1/1250秒 ISO250

 

 

 

 

 

 

上の飛行機は 滑走路を西に移動したので

夕焼け空をバックに撮ってみました

 

Nikon D500 VR 18-200mm f/3.5-5.6G(105mm) f/5.6 1/320秒 ISO100

 

 

 

 

 

 

夕陽に色づいた

東の雲に向かって

飛んで行きました

 

Nikon D500 VR 18-200mm f/3.5-5.6G(170mm) f/5.6 1/2000秒 ISO500

 

 

 

 

 

次の

羽田発の飛行機が

到着するのを 待ってみました

手前の車が無ければ

よかったのですがね

 

Nikon D500 VR 18-200mm f/3.5-5.6G(135mm) f/5.6 1/250秒 ISO3200

 

 

いつの間にか

夕陽がいい位置に来ていました

しばらく飛行場の写真が

続きます

 

令和4年9月5日 阿波おどり空港@松茂町

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 

写ん歩クラブに参加しています

写ん歩クラブのメンバーの写真はこちら

 

 

貴方にとっても私にとっても明日もいい一日でありますように


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« YOZORA | トップ | 吉野川河口からの夕焼け空 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごーさん)
2022-09-16 12:57:15
入道雲と飛行機、夕焼けと飛行機、東の雲に向かって飛んでいく飛行機どれもいいですね。
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2022-09-17 13:51:14
ブルースカイⅢです。

台風14号の進路が気になります!
どうも、こちらに来そうです・・。(◎_◎;)
あのまま真っすぐ北上すればいいものをなぜ・・!?
ホントに、偏西風が邪魔しますねエ~ッ!

私も、飛行機は大好きです。
でも、こちらは一日2便しか飛びませんので、写真
を撮るのも苦労します。

どの写真もいいですが、2,3枚目がお気に入りです。
では、また。(^O^)/
返信する
re:ごーさん (田舎人)
2022-09-17 17:41:39
JALは17時45分発、羽田行き。
ANAは18時45分着です。
夕陽が背景に入るいい時期になってきたので
楽しんでいます。
返信する
re:ブルースカイⅢさん (田舎人)
2022-09-17 17:45:24
中心気圧が、910hPaだとか。
今はまだ風も雨もありませんが、
心配しています。

1日2便は、なかなか厳しいですね(^^;)。
時間に融通がきくのなら、
面白い日があると思うので、
探してみて下さい。
返信する

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事