田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

日和佐漁港の朝陽

2021-11-03 17:31:57 | 朝焼け・朝日

10月の初め

日和佐漁港の出入り口から登る朝陽を

3回撮りに行ったのですが

全滅(^^;)

ラストチャンスと思い

行ってみました

 

いい色の空と海だったのですが

厚そうな雲が出ていました

 

Nikon D850 VR 200-500mm f/5.6E(200mm) f/11 6秒 ISO100

 

 

 

 

 

惜しい(^^;)

ちょっと雲が厚かったようです

 

Nikon D850 VR 200-500mm f/5.6E(500mm) f/5.6 1/1000秒 ISO400

 

 

 

 

 

でも 色が綺麗だったので

しばらく撮り続けていました

 

Nikon D850 VR 200-500mm f/5.6E(270mm) f/5.6 1/2000秒 ISO200

 

 

 

 

 

 

Nikon D850 VR 200-500mm f/5.6E(320mm) f/11 1/1250秒 ISO100

 

 

来年3月の初め頃に

再チャレンジします

 

令和3年10月16日 日和佐漁港@美波町

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 

写ん歩クラブに参加しています

写ん歩クラブのメンバーの写真はこちら

 

 

貴方にとっても私にとっても明日もいい一日でありますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 蝶がいっぱい | トップ | 出島野鳥園で出会ったもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こおひいたいむ)
2021-11-03 22:02:11
こんばんは。お久しぶりです。

紅葉狩り,光差す紅葉の下を歩く人を撮ろうと思いました。
人はいたのですが,光が差してくれませんでした。

いつも素晴らしい写真を見せて頂いています。
今日の漁港の朝陽,何でも無い漁港を絶景にしてしまいましたね。(^o^)
「何でも無い絶景(いい意味で捉えてください)」
これからも楽しみにしています。
返信する
re: こおひいたいむ さん (田舎人)
2021-11-04 06:28:07
こんな写真を撮りたいと思っても、条件が揃っていない。
そんなことは、よくあるはなしです。
この港の写真もそうでした(^^;)。
いつもは、結構カメラマンが集まっているのですが、
この日は、私以外では2組だけでした。
皆さんダメだと分かっているのでしょうかね。

狙っていた絵がダメな時でも
その時の最高の絵を出せるようになりたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

朝焼け・朝日」カテゴリの最新記事