田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

9月の4枚

2023-10-01 16:52:05 | 風景

gooブログユーザーで

タグ欄に「#写ん歩クラブ」と記入するだけで

誰でも参加できる写ん歩クラブ

写真4枚で前の月を振り返る

月初めの月例企画

私は写真の紹介が遅いので

9月に紹介した写真から

4枚選んでいます

 

いつもは夏らしい入道雲を

撮ることが少ないのですが

暑かった9月を象徴するように

9月になって入道雲を

撮る機会が多かったです

 

虹色に輝いていた入道雲

 

撮影:令和5年8月25日  紹介:令和5年9月8日

 

 

 

 

 

すっかり日も沈んでいましたが

入道雲が光っていました

 

撮影:令和5年9月12日  紹介:令和5年9月20日

 

 

 

 

 

朝から入道雲が成長していました

 

撮影:令和5年9月15日  紹介:令和5年9月22日

 

 

 

 

 

上の写真の夕方

まだ入道雲が残っていました

 

撮影:令和5年9月15日  紹介:令和5年9月23日

 

 

9月は早かった

例年だと10月の中頃から

紅葉が始まるのですが

今年は どうなるんだろうか

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 

写ん歩クラブに参加しています

写ん歩クラブのメンバーの写真はこちら

 

 

貴方にとっても私にとっても明日もいい一日でありますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 高松へ | トップ | 三日月と列車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なでしこ)
2023-10-01 20:35:24
田舎人さん
こんばんは

素晴らしい入道雲の数々お見事です
さすがです形と言い色と言い見とれてしまいました
返信する
re: なでしこ さん (田舎人)
2023-10-02 21:44:34
日中はあまり写真を撮らない、撮れないので
なかなか入道雲の写真が撮れないのですが、
朝と夕方だけで、これだけ入道雲が撮れたということは、
よほど暑かったのでしょうね。

私も面白い写真が撮れて、満足しています。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事