田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

ある日の帰り道

2021-04-15 21:46:44 | 風景

職場を出て 帰宅しようとすると

月齢4の三日月が

西の空に 綺麗に輝いていたので

水を張ったばかりの

レンコン畑に行ってみました

 

Nikon D500 Sigma 10-20mm f/3.5G(12mm) f/16 8秒 ISO640

 

 

 

 

このまま帰るのは もったいないので

先日 小松島港のしらすうなぎ漁を

日峰山から見下ろしてみることを

思い出し

急いで 行ってみました

 

Nikon D500 VR 18-200mm f/3.5-5.6G(82mm) f/5.6 1.6秒 ISO1250

 

 

 

 

上の写真は 青系で

次の写真は 赤系で 調整してみました

どちらがいいですか?

私は こちらのほうが 気に入りました

もう少し 船が沖に出てくれると

いいのですがね

 

Nikon D500 VR 18-200mm f/3.5-5.6G(82mm) f/5.6 1.6秒 ISO1250

 

 

今日 オリンピックの聖火が徳島県に入ってきました

ただ ランナーが走るだけかと思っていたら

スポンサーが盛り上げていました

新型ウィルスが無ければ

もっと盛り上がったのにと思うと

残念です

もしよければ 密を避けて

見に行ってみてはどうでしょうか

 

1枚目 レンコン畑@鳴門市

2、3枚目 日峰山より@小松島市

令和3年3月18日

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 

写ん歩クラブに参加しています

写ん歩クラブのメンバーの写真はこちら

 

 

貴方にとっても私にとっても明日もいい一日でありますよう


コメント    この記事についてブログを書く
« 花のある風景 3つ | トップ | 天童のしだれ桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事