田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

丈六寺 再び

2016-12-14 22:35:34 | 紅葉

横を通ると 彩り豊かな景色が目に入りました

寄らずにいられません

前回から 2週間後です

 

国指定重要文化財の三門を背景に

 

Nikon Df Sigma 35mmf/1.4G f/1.6 1/4000秒 ISO800

 

 

 

 

釣鐘に描かれた絵 天女でしょうか

 

Nikon Df Sigma 35mmf/1.4G f/1.8 1/250秒 ISO100

 

 

 

 

一の門の前にある 真っ赤に色づいたもみじ

 

Nikon Df Sigma 35mmf/1.4G f/1.6 1/640秒

 

このところの天気は 冬と秋を 行ったり来たりしています

しかし だんだん秋の写真を出しにくい気候になってきました

 

平成28年12月10日 丈六寺@徳島市

 

山の上は雪だったでしょうね  貴方にとっても私にとっても明日もいい一日でありますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日は雨 | トップ | 久しぶりの鳥撮り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時々絵日記)
2016-12-14 22:54:00
こんばんは
赤やオレンジの鮮明な紅葉が
境内の澄んだ空気をよりクリアーに見せてくれて
実に美しいですね。
冬が来ても、まだまだ見ていたい秋の写真を
ありがとうございます。
返信する
re: 晴れ時々絵日記さん (田舎人)
2016-12-15 05:56:53
おはようございます
今年の紅葉は長いですね。 12月になってもこれだけ鮮やか紅葉が見られるとは驚きです。
でも 北の方は大雪とか。一気ではなく だんだんと 冬になってほしいものです。
返信する

コメントを投稿

紅葉」カテゴリの最新記事