田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

入道雲に向かって

2023-08-07 21:45:45 | 飛行機

夕方

東の空に綺麗な入道雲が

立ち上がっていました

入道雲に向かって

飛行機が飛び立つのじゃないかと思い

行ってみました

 

発着場は東側にあるので

まずは 東の空を背景に

飛行機が滑走路に出てきました

 

Nikon D500 VR 18-200mm f/3.5-5.6G(170mm) f/5.6 1/1000秒 ISO400

 

 

 

 

滑走路の西側に移動した後

東に向かって飛び立ちます

北の空にも

入道雲が立ち上がっていました

 

Nikon D500 VR 18-200mm f/3.5-5.6G(105mm) f/5.3 1/1600秒 ISO800

 

 

 

 

 

ねらいどおり

夕陽に照らされ始めた

入道雲に向かって

飛び立ってゆきました

 

Nikon D500 VR 18-200mm f/3.5-5.6G(200mm) f/5.6 1/2500秒 ISO800

 

 

台風6号

風台風だと思っていたのですが

遠く離れているのに

雨がけっこう降り出しました

 

令和5年7月25日 阿波おどり空港@松茂町

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 

写ん歩クラブに参加しています

写ん歩クラブのメンバーの写真はこちら

 

 

貴方にとっても私にとっても明日もいい一日でありますように


コメント    この記事についてブログを書く
« 朝の風景 R5-31 | トップ | 積乱雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事