田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

OKいしいパークの鯉のぼり

2023-05-17 21:44:00 | 夕暮れ・夜景

ここ2、3年はどうだったか

覚えていませんが

OKいしいパークで

鯉のぼりの飾り付けが

行われたので 行ってみました

 

雲が多く

風がとても強い夕暮れでした

 

Nikon D500 VR 18-200mm f/3.5-5.6G(75mm) f/5.6 1/2500秒 ISO500

 

 

 

 

 

全ての鯉のぼりが

地面と平行に泳いでいます(^^;)

 

Nikon D500 Sigma 10-20mm f/3.5G(10mm) f/8 1/800秒 ISO800

 

 

 

 

 

雲の切れ間から

夕陽が顔を出してくれました

 

Nikon D500 Sigma 10-20mm f/3.5G(11mm) f/8 1/500秒 ISO800

 

 

 

 

 

夕陽に向かって

元気に泳いでいました

 

Nikon D500 VR 18-200mm f/3.5-5.6G(105mm) f/6.3 1/1250秒 ISO800

 

 

 

 

 

西の空が

オレンジ色に染まりました

 

Nikon D500 VR 18-200mm f/3.5-5.6G(90mm) f/6.3 1/1250秒 ISO640

 

 

さすがに最高気温が30℃くらいになると

日中は暑いですね

でも 夕暮れが過ごしやすくなりました

 

令和5年5月1日 OKいしいパーク@石井町

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 

写ん歩クラブに参加しています

写ん歩クラブのメンバーの写真はこちら

 

 

貴方にとっても私にとっても明日もいい一日でありますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 徳蔵寺の藤 | トップ | 水が張られた水田へ その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごーさん)
2023-05-18 12:33:19
鯉のぼりの写真をたくさん見ましたが、
夕陽に向かって元気に泳いでいる鯉のぼり存在感があって格別いいですね。
返信する
re:ごーさん (田舎人)
2023-05-18 21:57:28
少しイメージとは違ったのですが、
空の色や形が面白かったので、
色々撮ってみました。

夕闇が迫る中、強風に負けずに泳ぐ鯉のぼりも
力強さが感じられてよかったのですが、
風が吹いてくる方向が、夕陽の方向だったので
夕陽に向かって鯉のぼりが横になるタイミングを
図るのに苦労しました。
返信する

コメントを投稿

夕暮れ・夜景」カテゴリの最新記事