田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

暑かった夏の日の終わりに その2

2018-08-03 23:02:30 | 夕暮れ・夜景

暑い日が続いていますが

空は よく晴れています

よく晴れているので 暑いとも言えますが(^^;)

この日も いつものように寄り道しました

 

Nikon D500 VR 18-200mm f/3.5-5.6G(22mm) f/7.1 2.5秒 ISO100 WB:晴天日陰 AD-L:より強め

 

 

 

 

 

 

徳島のランドマーク 眉山も

シルエットが綺麗です

 

Nikon D500 VR 18-200mm f/3.5-5.6G(60mm) f/6.3 1/2秒 ISO100 WB:晴天日陰 AD-L:より強め

 

 

ここでも よしこののリズムが聞こえていました

もうすぐ 阿波踊りですね

 

平成30年7月19日 沖洲@徳島市

 

貴方にとっても私にとっても明日もいい一日でありますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 暑かった夏の日の終わりに | トップ | 愛媛県 松山城 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こおひいたいむ)
2018-08-04 11:24:47
有名な眉山の風景

シルエットを見て 
一瞬 函館山?かと思いました

「暑かった夏の日の終わり」・・・・・・・
明日もまた 暑くなるよといっているような
夕焼けの紅ですね

返信する
re: こおひいたいむ さん (田舎人)
2018-08-05 20:13:29
函館山、一度行きました。
山の形といい、電波塔のある状況といい、確かに似ていますね。

関東や中部ほどではありませんが、徳島も連日35℃を超えています。
それにしても、暑い(^^;)。
返信する

コメントを投稿

夕暮れ・夜景」カテゴリの最新記事