田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

風の駅さかもと

2021-03-08 21:36:49 | 風景

ウメジローを撮った場所の近くに

こんな建物がありました

 

Nikon D850 35mmf/1.4G f/5.6 1/100秒 ISO160

 

 

 

当然 行ってみました

途中にあったオブジェ お雛山

最初 どうしてこんな所に

お面があるのだろうと思ったのですが

説明書きを読んで

納得しました

後ろの山が お雛様の体の部分になっています

これを思いついた人も凄いし

このオブジェを作った人も凄いです

 

Nikon D850 35mmf/1.4G f/8 1/125秒 ISO100

 

 

 

 

風の駅に着いてみると

多芸で 話好きな方が

出迎えてくれました

納屋に飾られていた物達です

 

Nikon D850 35mmf/1.4G f/3.2 1/40秒 ISO1250

 

 

 

 

綺麗なお雛様もいました

 

Nikon D850 35mmf/1.4G f/1.8 1/80秒 ISO400

 

 

椿をいっぱい植えられたばかりで

大きくなるのが楽しみです

 

令和3年2月13日 風の駅さかもと@勝浦町

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 

写ん歩クラブに参加しています

写ん歩クラブのメンバーの写真はこちら

 

 

貴方にとっても私にとっても明日もいい一日でありますように


コメント    この記事についてブログを書く
« ウメジロー | トップ | 夕景 3景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事