田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

正光寺の木蓮

2017-04-03 22:22:48 | 

昨年 桜を見に行った時に見つけた 木蓮の大木

そろそろ見頃かなと思い 行ってみました

 

Nikon D810 VR 80-400mm f/4.5-5.6G(175mm) f/5 1/400秒 ISO640

 

 

 

 

綺麗に咲いていました

 

Nikon D810 VR 80-400mm f/4.5-5.6G(80mm) f/5 1/200秒 ISO320

 

 

 

 

上から見下ろすと

 

Nikon D810 VR 80-400mm f/4.5-5.6G(100mm) f/4.8 1/320秒 ISO320

 

 

 

 

 

魚眼で 見上げると

 

Nikon Df Sigma 15mmf/2.8D fisheye f/11 1/50秒 ISO320

 

曇り空だったので 木蓮の清楚な白が出ませんでした

 

平成29年3月25日 正光寺@那賀町

 

ソメイヨシノがようやく開花  貴方にとっても私にとっても明日もいい一日でありますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Reflection 2 | トップ | 今日は撮り鉄 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (tassii)
2017-04-04 21:35:30
上から見下ろしたお写真、良いですね~

空撮みたい♪

ソメイヨシノ開花!おめでとうございます♪

素敵な桜お写真期待しています~



返信する
re: tassii さん (田舎人)
2017-04-04 22:18:38
今晩は。
見下ろした写真、構図が新鮮で私も気に入っています。
ただ、背景の斜面の模様がいま一つでした。
正光寺を囲むように山が迫っていて、その山の斜面を遊歩道が通っているようです。
別な角度からも見下ろせると思いますので、
来年は、遊歩道を一周したいと思っています。
今日は暖かかったので、ヨメイヨシノが咲き揃っているかと思ったのですが、
いやー、まだまだでした。(^^);。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事