田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

祖谷

2014-08-05 17:05:44 | 風景

天狗塚に登る途中 祖谷地方をうろうろしてみました

 

大歩危にある道の駅から 吉野川をのぞき込んでみました

大歩危小歩危の峡谷をゴムボートで下るラフティングは知っていましたが

屋形船の川下りもあったんですね

 

 

Nikon Df 24-70mm f/2.8G(52mm) f/5.6 1/320秒 ISO100 WB:オート1 AD-L:オート PC:スタンダード

 

 

 

祖谷のかずら橋が夜 ライトアップされているというのを知り寄ってみました

この近くはよく通るのですが かずら橋を訪れるのは ほんと久しぶりです

まだ夕暮れ空が残る渓谷に かずら橋が綺麗に浮かび上がっていました

 

 

Nikon D800 24-70mm f/2.8G(29mm) f/4 2秒 ISO200 WB:オート1 AD-L:オート PC:風景

 

 

 

Nikon D800 24-70mm f/2.8G(70mm) f/3.2 2秒 ISO400 WB:オート1 AD-L:オート PC:風景

 

1枚目 平成26年7月26日 大歩危@三好市山城町

2、3枚目 平成26年7月26日 かずら橋@三好市西祖谷山村

 

最後まで見てくれてありがとうございます  明日もいい一日でありますように


コメント    この記事についてブログを書く
« 天狗塚を目指して | トップ | 落合集落 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事