田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

田んぼ通信 葉月の参

2024-08-18 19:33:31 | 田んぼ通信

2番目のマリーゴールドの畑

少しづつ

咲く花が多くなってきました

1番目の畑は

まったく咲いていませんでした

 

スマホにて

 

 

 

 

 

 

夕暮れ 水の見回りに

夕陽が稲穂を照らしていました

 

スマホにて

 

 

 

 

 

向日葵は

だいぶ痛んできましたが

まだ咲いています

 

スマホにて

 

 

いよいよ来週稲刈りですが

雨が気になります

 

令和6年8月17日 @小松島市

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 

写ん歩クラブに参加しています

写ん歩クラブ参加者の写真はこちら

 

 

貴方にとっても私にとっても明日もいい一日でありますように


コメント    この記事についてブログを書く
« 朝の風景 R6-29 | トップ | 鳴門市の阿波踊り 前編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田んぼ通信」カテゴリの最新記事