田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

万代中央埠頭 イルミネーション2

2014-12-09 22:14:25 | 夕暮れ・夜景

光源から光の線が十時に出るクロスフィルターを手に入れたので

近くのイルミネーションを撮りに行ってみました

 

光線が少し長いですが このくらいなら許せる範囲でしょうか

 

Nikon D7100 VR 18-200mm f/3.5-5.6G(135mm) f/5.6 6秒 ISO100

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとうるさいでしょうか でも 光源が柔らかくなりますね

写真の外側から伸びてくる光線を うまく捕らえられたような気がしています

 

Nikon D7100 VR 18-200mm f/3.5-5.6G(112mm) f/8 1/2秒 ISO320

 

 

 

 

 

 

キラキラと イルミネーションが輝きが増しています

 

Nikon D7100 VR 18-200mm f/3.5-5.6G(150mm) f/8 1/2秒 ISO200

 

 

 

 

 

 

おまけの1枚 紅葉した気が街路灯で照らされ 夜空に映えていました

 

Nikon D7100 VR 18-200mm f/3.5-5.6G (52mm) f/8 10秒 ISO800

 

クロスフィルター 仕上がりの幅が広がっていいと思いました

 

平成26年11月27日 万代中央埠頭@徳島市万代町

 

最後まで見てくれてありがとうございます  明日もいい一日でありますように


コメント    この記事についてブログを書く
« 光のプロムナード | トップ | 徳島駅前のツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕暮れ・夜景」カテゴリの最新記事