38歳からの不妊治療・出産

同じ悩みを抱えるみなさん、情報交換しませんか?遊びにきてくれたみなさんにもかわいい赤ちゃんがやってきますよう☆

コアリズムとZumba

2009-03-09 13:22:27 | 日々のこと
人工授精を受けてちょうど1週間。結果がわかるまでもあと1週間。
先生にはほとんど影響しないから大丈夫と言われたお酒ももう断ちました。
といっても少量飲んでただけですが・・。

年々体重が増加しているので、妊娠するまでにできたらひとまわり痩せたいな~と始めたのがコアリズムとZumba。
比べて試してみるとほとんどダンスのズンバは全身に汗をかく感じで、コアリズムはまさしくコアなところからじっくり汗をかく感じ。
まだ効果は出てないけど有酸素運動だから続けたら必ず効果が出るでしょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシもコアリズムもってます (紅子)
2009-03-09 23:10:15
コンニチハ、いただいたコメントのリンクから遊びにきました☆

私もコアリズムもってます!
3週間くらい続けたところ、ウエストはすごく細くなった(3センチくらい)のですが、体重は全然減らなかったです。

採卵を機に中断、お休み期間中のいまは何の障害もないのに、すっかりサボってますハハハ。
返信する
こんにちは (白梅)
2009-03-10 00:14:45
紅子さん、コメントありがとうございます。
ウエストはまだ測ってないですが体重が少しだけ減ってました
私はリセットのたびに甘いもの解禁→後悔→ひたすら運動する サイクルにはまってます。
ずっと続けてたらもっと効果あると思うんですけどね
返信する