38歳からの不妊治療・出産

同じ悩みを抱えるみなさん、情報交換しませんか?遊びにきてくれたみなさんにもかわいい赤ちゃんがやってきますよう☆

リセット

2009-08-07 23:29:12 | 不妊治療
今回は生理が遅れて3日目だったので随分期待させられました。
うんと年上の職場の人も私の体調の悪さから(単なるPMSだったけど)期待してくれてたので残念な報告をするのが苦痛・・。だからこそあまり話したくないって気持ちもあるのですが日常会話からはやく子供が欲しいって話してるからバレバレですね。どうも私は隠し事が苦手で

さて。
残念なリセットではありますが、気を取り直してこの夏を楽しみます。
実は早々に「祖先を探る旅」も計画していたので身軽でよかったと思う気持ちも。途中から前職の友達と合流するのでガッツリお酒を酌み交わしたかったし

そうそう。前向きに
たぶん、次周期に降りてくるあかちゃんがきっといるはず。

次はタイミングが合えば初の顕微です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしたか~ (ここ)
2009-08-08 15:22:58
期待してた時は、リセットした衝撃は
大きいものですよね
数え切れないくらい経験してます

気を取り直して、楽しみにしていた事を
バンバンやって夏をエンジョイですよ
次周期また頑張りましょう
返信する
ここさん (白梅)
2009-08-08 20:46:27
ありがとう
周りに期待されればされるほど虚しかったりやりばのない気持ちに襲われるけどこればっかりはどうしようもないですもんね。

次回に向けてがんばります!
ここさんも一緒にがんばりましょうね
返信する
残念でした・・・ (かのこ)
2009-08-08 20:46:57
いつもと違う症状が出たりすると期待しちゃうよね
職場の人、気付いてそっとしておいてくれたらいいね
これから治療だと、ちょうどお盆休みだもんね。
友人と大好きなお酒を堪能してね
一息ついたらまたベビィちゃんに逢えるよう一緒に頑張りましょ
返信する
かのこちゃん (白梅)
2009-08-10 00:21:28
職場の人には自分からさらっと伝えたよ。気にしてくれてたからね。逆に、だめだったときの合図決めてたからそれ言ってくれればいいよって先方に気を遣ってもらっちゃった 期待されるのもつらいけど楽しみにしててくれる人の存在はやっぱり嬉しいもんね

うちの病院は7月にお休みあったから8月は通常どおりなんだー。あとは自分の休みのタイミングのみ。一応予定どおりだから大丈夫とは思うんだけどね。一緒にがんばろうね。
返信する