38歳からの不妊治療・出産

同じ悩みを抱えるみなさん、情報交換しませんか?遊びにきてくれたみなさんにもかわいい赤ちゃんがやってきますよう☆

ママbag

2009-08-14 23:33:03 | 日々のこと
仕事帰りにお買い物



IKEAの新商品、マザーズバッグです。といってもママさんたちが持つミルクやおむつ、タオルなどのグッズを大量に入れるためのものではなく、おむつ替えのときに役立ちそうなもの。
広げてみるとこんな感じ。内側がツルツルの加工で汚れてもサッと拭けるようになってます。




ペットボトルフォルダもついて、ポケットも充実してます。いくつかのポーチはマジックテープではがせるのでこれも便利

はやく使える日が来ないかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね☆ (かのこ)
2009-08-16 14:21:34
へぇ~良い物が発売されたんだね
私も早く使いたい優れもの
色の種類は他にもあるのかな
私も買いに行こうかな
きっと未来のベビィちゃんが早く使って欲しくて舞い降りてくるよ
一緒にベビーカー押しながら買い物して
IKEAのバッグでオムツ換えしたいね
返信する
かのこちゃん (白梅)
2009-08-20 11:46:38
なかなか可愛いよね。色はグレーと黒しかなかったよ。もっとカラフルなのがあればいいんだけど
持ち歩くにもいいけど、車に置いておくと便利かなーってものだったよ。
返信する