38歳からの不妊治療・出産

同じ悩みを抱えるみなさん、情報交換しませんか?遊びにきてくれたみなさんにもかわいい赤ちゃんがやってきますよう☆

また来月

2009-10-28 22:08:20 | 不妊治療
D17が採卵日でした。
左に1個できてた卵胞ちゃん。採卵後、横になっていたら先生が入ってきて「今回、卵はありませんでした。」との説明。

今月もばっちり予定はあっていたのに肝心の卵ちゃんが不在とは・・

待機してくれた主人を見送り、遅れていこうと思ってたけど私も仕事へさっさと向かいました。ショックだけどそれほどダメージはありませんでした。
風邪引いてたし、最近ストレスフルだったし、卵ちゃんが出来てない月だってあるさ。

また来月がんばればいい。

早く結果がわかった分、今月は予定も変更しなくていいし存分に楽しめる
ということで、今月もを楽しみます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういう事もあるそうです (kkmix)
2009-11-03 01:45:58
今回は残念でしたね。
私も最初の採卵では、卵が採れませんでした。
ドクターからは「そういう事もあります。たまたまです。」と言われました。
次の周期では採れたので、やっぱりたまたまだったのかなぁと思っています。

次の周期まで、リフレッシュして楽しんでくださいね
返信する
kkmixさん (白梅)
2009-11-27 00:29:52
すっかり返信コメント遅れてしまいましたせっかく遊びにきてくれてたのにごめんなさい
ホント採卵は思うとおりにいかないこともありますね。。人間だから、とゆっくり構えていこうと思います実際にはそんな時間ないんですけどね
kkmixさんのところにもまた遊びにいきますね
返信する