38歳からの不妊治療・出産

同じ悩みを抱えるみなさん、情報交換しませんか?遊びにきてくれたみなさんにもかわいい赤ちゃんがやってきますよう☆

採卵しました

2009-08-22 22:04:53 | 不妊治療
朝8時半に坐薬を入れて9時に病院。
血圧と体温計って超音波検査へ。昨日の夕方、排卵痛のようなものがあったので心配しましたが卵ちゃん、残ってくれてました。19mmとやや小さめですが取りやすい位置にいてくれたので無事採卵へ。
痛みはあったけど、1個だけだったので我慢できました。

夫のほうも前回より数値がよく、どうやら顕微でなく体外でできたようです。

胚移植は月曜日。仕事は遅らせてもらって、午後遅めの出勤でなんとかお願いしようと思います。
無事に終わりますように

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (かのこ)
2009-08-22 23:30:58
採卵してきたんだね。
私は座薬と局所麻酔でも痛くて・・・
2回目からは眠って採卵してます
無事に受精卵になってお腹に戻せますように
返信する
お疲れ様でした! (紅子)
2009-08-23 21:11:12
まずは無事とれてよかったですね

月曜、移植してすぐお仕事とはタイヘン
くれぐれも無理しないでくださいね~。
無事、おなかに戻ってきますように
返信する
お疲れ様でした。 (anego)
2009-08-24 06:21:18
無事採卵でして良かったですね
移植まで忙しそうですが、無理せずに
当日に備えて下さいね
無事お腹に迎えられる事、祈ってます
白梅さんの卵ちゃんがんばれぇ~
返信する
おつかれさまでした。 (ここ)
2009-08-24 23:16:17
採卵お疲れ様でした。
とてもスムーズに進んでる感じですね
お仕事も大変そうですけど、あまり
無理せずにしてくださいね

がんばれ、卵チャン
無事に戻ってくることを
返信する
かのこちゃん (白梅)
2009-08-27 08:22:49
コメントありがとう。確かになんとも言えないモゾモゾした変な痛みがあるよね。あれはなかなかツライわ~、と初めて知ったよ。
かのこちゃんもそろそろ再開かな。お互いがんばろうね
返信する
紅子さん (白梅)
2009-08-27 08:25:45
コメントありがとうございます。なるべくなら休みとりたかったんですがそうもいかず・・つくづくフルタイム勤務の辛さを実感しますね~。
ワーキング未妊ママとしてお互いがんばりましょうね
返信する
anegoさん (白梅)
2009-08-27 08:31:43
ありがとうございます毎回お休みの事前申請で、排卵予測するの大変ですがぴったり合ってくれるのでなんとかやっていけてます。私は10月にまた再開です。一緒に頑張りましょうね
返信する
ここさん (白梅)
2009-08-27 08:37:19
ここさんもありがとうございますだいぶスムーズだと思うのですが時間調整とか事前にカウントするのがもう面倒で・・ これも授かるまでの辛抱。
一緒にがんばりましょうね。
返信する