きょうは!

思いつくまま

箱根・富士屋ホテル

2014-05-17 | 場所

 

       

 

 

           彫刻の森美術館の帰り、立ち寄った       

 

 

 

 

 

       

 

 

         富士屋ホテル

 

       きえ~っ、

       さすが名にし負う老舗ホテル!

 

 

 

 

       

 

 

      歴史ある見事な彫り物!

 

     

 

      

 

          

 

 

       こっちにだって*

 

 

 

 

 

       

 

 

     怖いくらいであります@

 

 

 

 

       

 

   

     レトロモダンな雰囲気。

 

 

 

        

 

 

 

 

    軽食の食堂のほうで、

    不動の人気を誇るという

 

         

        

 

 

     カレーとかたべてみましたわ。  

 

 

         

 

   

    オニオングラタンスープもかなり期待したんだけどな。

    カレーはいちおし「ビーフ」でなく「海の幸」にしたのが

    普通って感じる原因だったか。

    お値段高く感じるわ~@  でも名門ホテルの軽食だもの、

        これくらいだわね。。

   

    

 

     宿泊するとなかなか面白いものに出会えるらしいです  

 

 

         

 

 

 

     ヘレン・ケラーやチャップリンも泊まったということですね*

 

 

 

     それにしてもアップダウン、曲がりくねった箱根道、

     箱根マラソンではここを走る選手たちの大変さを

     改めて実感しましたわ! 

 

 

 

              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ちえ)
2014-05-17 21:15:48
富士屋ホテルの中は迷路みたいですよね(^^;)))
方向音痴の叔母が迷子になってました(*_*)

関係ないですが、ルミネの10%OFF行かれましたか?
私はDES PRESでパンツ3本、色違いでGETです(^^)v
返信する
ちえさん (ikuko)
2014-05-18 16:51:58
そうなんですか!
方向音痴の私も迷うこと間違いなし!ですね。

DES PRESでパンツ3本?!
いいないいな*
2週間ほど前、元町DES PRESで
プルオーバーを買ってしまって・・。
同じものが、10OFFになってるのみつけたら悔しい@
ルミネのバーゲン、チェックしておかなくてはいけませんね@
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。