きょうは!

思いつくまま

この頃、

2014-05-22 | その時折

 

       

 

 

       ちょっと前まで

       幸せな気分で食べられたスイーツ、

 

 

 

 

      

 

 

      なぜか 無理。

      つい見た目に誘われて頼んでみては、

      後が続かない・・。

 

    

 

 

      

 

 

      横浜高島屋におめみえの、高野フルーツパーラー*

 

      ワッフルセットが大好きだったから、

      「いざ!」

         と、張り切ったところが、

         これも、以前の食欲はどこへやら・・・。

      

 

 

      

 

 

      

       周りの、私よりお姉さまたちらしい方たちは、

       美味しそうに、

       大分量のパフェを召し上がっているというのに・・。   

 

 

 

       横浜駅ルミネのピエール・マルコリーニ

 

      

 

 

               だいぶ前に開店したのが、やっと今頃入って、

       チョコソフトを頼んだけれど、

      誰かと一緒のときに食べればよかった@と反省。

 

      食べる楽しみが狭まったような・・

      つまんない。

      

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ちえ)
2014-05-22 20:42:40
胃が小さくなったんでしょうか??
私は甘い物がやめられません、ikukoさんが羨ましいけど…
ピエールマルコリーニの美味しそう!
シュークリームはたまに買います(^ー^)
今日も帰りにベイクォーター5Fのカフェでチョコレートケーキ3種のセットを食べたんですが、メニュー写真の半分の大きさでガッカリ(ToT)
返信する
ちえさん (ikuko)
2014-05-23 20:31:03
いいないいな!
私も食べたい気は山ほどなのだけど・・。
昔人間ドッグで、「なんでも省エネですね。」
と言われました。どうも胃とかも小さめかも・・。
でもけっこう食べたんですよ、その頃は!
お腹がすくと機嫌が悪くなるしふらついてくるので、早目早目の食事でした。。
あの頃しょっちゅうケーキとか食べていたのに!
ベイクオーターはほとんど未開発です。
大きさが半分なんて、虚偽表示ですね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。