きょうは!

思いつくまま

逗子のお勧め教えてもらって。

2014-05-21 | 場所

 

       最近、月2くらいで逗子に行くことがあって、

       地元の方たちに教えてもらった 

        ブレドール 葉山

 

       

 

 

         逗子駅すぐそば。

 

 

 

 

      

 

 

       葉山本店の モーニング食べ放題は大人気なんですって。

 

 

 

 

      

 

       キャラメル入りの角食パンは、ふわふわ。

       ピッツァの種類もいっぱい。

 

 

 

 

      

 

        干しぶどうのほかに、クリームチーズが入っている 

                レザンベール

         

 

 

      

 

        四角いいちごクリーム と キーマカレー。

 

 

        このお店、桜木町のコレットマーレにも入っていたんだね。

          ただ、バゲットが好みの風味でなかったのは、残念。 

 

          

        喫茶スペースがあって、

       「北海道ソフト」の写真に逆らいきれず・・*

       

 

 

      

 

        あっさりして美味しかったのだけど、

          半分の量でよいなあ、今の私には・・。

 

         

 

 

        角隣の 「サンルイ島 逗子店」 

         のケーキもお勧めということで*

 

      

 

        でもでも、

        最近の私・・・、

         目では惹かれても・・・@ 

 

     

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あたふた)
2014-05-21 17:30:06
おもしろい!この2店、葉山の本店も隣り同士なんですよ(^o^)/ブレドールのランチ、コレットマーレで食べたことがありますが、サラダの野菜が新鮮で美味しかった記憶があります。
返信する
あたふたさん (ikuko)
2014-05-22 19:57:28
そうなんですか!
おもしろいですね。
まさか同じ経営者ではないでしょうね。

ブレドール、きょう初めてコレットマーレのに寄ってみました。
マリネやシェフの気まぐれサンドというのを買って帰ったのですが、
サンドイッチは外れでした。
中身の組み合せはおもしろいのだけど、
風味がいまいち。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。