きょうは!

思いつくまま

トマット*やさい家めい

2012-06-26 | お店・もの

 

                               年に一回の脳検診で、五反田のNTT関東病院へ。

                (ここの脳外科は脳動脈瘤の手術で高い評価を受けています、参考まで。

                 ・・・って、参考になる必要がないのがいちばんいいけど。。)   

 

                五反田駅前の東急ストアがレミィ五反田となり、

                そこに「やさい家めい」が入っているの!

 

                昼休みの夫もはるばる呼び出し、

 

             

 

                             キャベツメンチカツ

 

 

      

           

 

                          じゃじゃ~ん!

                          トマトの豆腐バーグ*

 

 

                          やさい家めいのトマトはおいしい*

 

                   

 

 

                          トマトジュース*  (隣はジンジャーレモン*)

                          市販のトマトジュースが苦手な私でも

                             おいしくいただけます*

 

 

                          って、今調べたら、

                         ルミネ横浜店のメニューも同じようなのになっていた。

                         開店当時は別メニューでがっかりしたのに。。

                         今度は気軽に横浜店へ、GO! だわ*

                  

 

                                

               

                           

             



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるじす)
2012-06-26 16:24:52
わぁ~!お野菜たっぷりで美味しそうですね。
きれいなトマトジュースの色!!
キャベツのメンチカツにトマトのお豆腐ハンバーグどちらも魅力的・・・どっちが良いか悩みそう・・・
検診お疲れ様です。
返信する
杏の部屋 (taya)
2012-06-26 16:58:55
私はトマト料理は何でも好きです。
月に2~3回はラタトゥイユ作りますよ。
必ず入れるのは大豆とキャベツ。
特に夏はお薦めですね。

↓ えっ?ちゃおちゃんバスOKだったの?
言ってみるもんですね(^-^)


返信する
Unknown (chami)
2012-06-26 21:01:22
横浜ルミネのこちらのお店に友人と入ってからというもの、お気に入りです。
トマトの豆腐バーグおいしそう!
でも、行くといつも冷やし天丼を頼んでしまう私です^^;
返信する
Unknown (海王)
2012-06-26 21:58:44
お疲れ様でした。
ボリューム有る昼食ですね。
ルミネにも有る?
行かなくちゃ。
返信する
あるじすさん (ikuko)
2012-06-27 15:42:58
私も注文を決めるのに
いろいろ悩んでしまいますよ~。
そう!トマトのジュースがこんなに澄んだ色だなんてはじめてみました*
返信する
tayaさん (ikuko)
2012-06-27 15:45:06
夏のラタトゥイユ、私も重宝します!
野菜をたくさんいれられるのがうれしいですよね。

そうなの、いつかあたってくだけろで
きいてみようとおもってたんだけど。
混んでる時間帯は乗りませんけどね。
返信する
chamiさん (ikuko)
2012-06-27 15:46:41
冷やし天丼、私目にしたことがあるかなあ。
私もお店に入って頼むの、ワンパターンが多いです
返信する
海王さん (ikuko)
2012-06-27 15:47:54
ルミネにできたばっかりのとき、
勇んで行ったのだけど
メニューが全然違っていて・・。
どうも同じようなのになったようだから、
私もいつか行ってみようっと!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。