きょうは!

思いつくまま

ちゃお、初めての体験*

2012-06-25 | ちゃおたん

 

               昨日夕方、急な待ち合わせで元町中華街駅に。

               歩いていくとずいぶん待たせてしまいそう・・。

              

                

 

                    この格好で乗せてもらえるかどうか・・・、

                    「いいですか?」ってきいたら、「どうぞ。」って言ってもらって*

                    初めてのバス乗車です*

 

 

 

               

 

                   ほんとは ふたつきのキャリーバッグがよいのでしょうけれど。

 

 

 

 

                 

 

                   なにしろ今まで乗ったことがあるのは、

                   マイカーとタクシーだけだったしね。

 

                   日曜の山手通りを走る YAMATE LINER

                   空いてたし、周りを気にしないでのんびり乗れました。 

 

 

 

            

 

 

                   ちゃおといっしょのバス、

                   いつもと違って、なんだかとってもわくわくしたよ*

 

 

 

   

    



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海王)
2012-06-25 22:00:41
ちゃお君、不安げな顔してません?
初めて経験する小さな旅、楽しかったでしょう。
返信する
Unknown (fit126)
2012-06-26 05:15:35
柔軟な対応…いいですね
バス 何年も乗ってません…
返信する
おはようございます^^ (ちえ)
2012-06-26 08:19:29
こんなに可愛くて、お利口さんに出来るんですもん、バスの運転手さんも乗せてあげようって思いますよね(*^^*)
ちゃおちゃん、バスの乗り心地はどうだったかな^^
返信する
Unknown (はあとママ)
2012-06-26 09:42:06
うわ~!バスでお出かけ♪

楽しそう^^

私もクーと電車やバスに乗ってみたいな~と思っていて♪

でも、クー隊長8キロに増えたので抱っこヒモは肩が外れそうになります(笑)

ちょこんと乗ってるちゃおたん、可愛い♪
返信する
海王さん (ikuko)
2012-06-26 14:33:59
初めはちょっと緊張したのかな。
でもすぐ馴れました
返信する
fit126さん (ikuko)
2012-06-26 14:35:19
最近我家はよく乗るようになりました。
特に、横浜駅に行くとき!
ちょっと歩けば便利なバス停がすぐ近くにあることに
やっと気づきました*
返信する
ちえさん (ikuko)
2012-06-26 14:37:54
この路線は、廃止対象になっていたのですが、
路線に女子高が多く、反対名簿もいっぱい集めたのでしょう、運行会社が神奈中に変わり、
継続されています。
我家も大助かりの路線です。
ちゃおは乗り物が好きなので、
10分弱のバス旅行、余裕で楽しんだようです*
返信する
はあとママさん (ikuko)
2012-06-26 14:39:18
混んでるときや、長い距離は無理だけど、
こんな具合だったら、楽しめま~す*
クーちゃん、8キロ?!
それはそれは、おかあさんも力勝負になりますね@
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。