きょうは!

思いつくまま

やさい屋めいと同じ傘下の AWkitchen

2012-06-27 | お店・もの

 

                                このお店もまた、おいしいトマトが売り! 

              

                   

 

                          なんといってもこのブルスケッタが おいしい!

 

 

                    

 

                                ホタルイカとのパスタ   

 

 

                            

              

 

                         定番モッツアレーラ と。

 

 

                         でもこのときは

                        これがいちばん美味しかった

                      

 

                            シラスのペペロンチーノ

 

 

                       行ったことがあるのは青山店のみ、

                       新丸ビル店はランチにお野菜前菜ビュッフェというのがついていて

                       とてもお得らしい。

                       行くならここが狙い目か*

                       横浜モアーズにもできてたんだね、いつのまに・・!

 

 

                       でもこのお店、

                       確かに美味しいけど、

                       はじめて入ったとき、私たちのテーブルだけ

                       パン(おいしいのよ*)を最後まで忘れられていて

                       店員さんの対応もいまいち、

                       そんな第一印象が後を引き、

                       会計の時に、「ここは高すぎ?」と納得いかない気持ちがつのってしまう。。

 

 

                                             

                     

                   

 

 

 

                         、

  

 

         

                                     



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
杏の部屋 (taya)
2012-06-27 16:11:30
ブルスケッタってなになに??
都会はいろんなお料理に出あえていいなぁ・・・
返信する
Unknown (はあとママ)
2012-06-27 21:23:05
美味しそうですU+203C
パスタ大好きなんです(^-^)/
しらすのパスタ食べてみたいです。

店員さんの対応は大事ですね、
どんなに美味しくても、対応がイマイチなら、また行きたい!とは思いませんもの…

今度は楽しく食べたいですね。
返信する
Unknown (chami)
2012-06-27 21:36:46
横浜駅のモアーズのAWキッチンは、スタッフの方の対応は良いですよ。
続けて行っていたら、顔を覚えてくれて、ちょっと行かないと「お久しぶりですね」って^^;
シラスのペペロンチーノ、私は迷ってまだ食べていません。次はそれかなぁ。
返信する
Unknown (fit126)
2012-06-28 05:37:44
いくら美味しくても
人が悪いと二度と行くもんかと
僕も想っちゃいます 
特にガソリンスタンドなんて売るもん
同じなのでなおさらです
返信する
Unknown (あるじす)
2012-06-28 07:32:18
どれも美味しそうですね。
店員さんの対応がいまいちだと、せっかくのお料理がもったいないですね。
トマトをたっぷり使ったお料理が食べたくなてきました。
返信する
おはようございます^^ (ちえ)
2012-06-28 08:03:45
モアーズのAWkitchenは お茶しかした事がなく、野菜のシフォンケーキでは物足りないので金時のクレームブリュレを食べてます(^^ゞ
ゴハンが美味しいんですね^^
今度行ったら食べてみます♪
返信する
tayaさん (ikuko)
2012-06-28 18:12:09
ニンニクやバターを塗って焦がしたパンの上に
トマトとかハムとかをのせて食べるんです。
ニンニクは塗ってもいいし、トッピングに混ぜても良いし。
家で作れるんだけれど、やはりトマトがおいしいのでしょうね、それにここのパンがとっても合っておいしいんです*
返信する
はあとママさん (ikuko)
2012-06-28 18:14:22
我が家では、パスタはパパさんの得意料理*
モッツッアレーラとトマトのパスタは
へたにお店で食べるより、おいしいです*
返信する
chamiさん (ikuko)
2012-06-28 18:17:42
モアーズにレストランがあるのも
最近知りました。
他にもおいしそうなところはあるのかな?
返信する
fit126さん (ikuko)
2012-06-28 18:18:27
このときのお店の人の態度はふつう。
いや、最初の時、思ったよりお値段高くかかってしまったので
あわてた印象がこびりついているだけかもしれません。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。