きょうは!

思いつくまま

おかあさんは、ぴんときた*

2012-06-13 | ちゃおたん

 

                日曜日、私は用事でおでかけなので、パパさんに

                元町のスターチャイルドでちゃおの鮭ふりかけ買っておいてね、とお願い。

 

                「かわいいポメちゃんに会ったよ。

                 4歳の男の子だけど、ちゃおの1.5倍から2倍くらい大きかった。

                 ふたりでおりこうさんにご挨拶してた。」

                   ❤  ❤        

                  写真を見せてくれました。

 

             

 

 

                         あらっ?!   ベルちゃん? って一瞬*

 

                         遊びたくてちゃおの頭をつんつんってつつくのに、

                         ちゃおは愛想なし@だったんですって。

 

                         って、こんなにお行儀よいの!

                           お菓子もらうところでしょ! 

 

             

 

 

                          ほらっ!

                            このピシッとした姿勢  

 

                          体は小さくても食い気は大きい

 

 

 

 

             



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポメコンビ (okope_doyle)
2012-06-13 19:39:56
あらっ。
なんというかわいいポメコンビ
しかもお行儀もいいんですね!

私のブログにもコメント頂いてありがとうございます!
とりあえず、コメントの重複などおかしい所は
なかったので、一応ご報告しますね。

うちのエキサイトブログに不具合があったのかも
しれないですね・・・。
失礼しました!
返信する
Unknown (momo)
2012-06-13 20:11:43
凄い反り返ってる~(笑)
隣のポメちゃんに笑われてるみたい(爆)
面白いね(^m^)

携帯にメールしました♪
返信する
Unknown (海王)
2012-06-13 20:46:14
ちゃお君、正直者ですね。
返信する
Unknown (fit126)
2012-06-14 04:24:59
僕もこの回を思い出しました…
元町ってこんなにわんこ多かったでしたっけ
気づかなかったなぁ
返信する
美味しかった?^^ (ちえ)
2012-06-14 07:27:31
ちゃおちゃんとお友達、可愛いですね(*^^*)
しゃっき~んとして、美味しいオヤツは何だったんでしょう^^
食欲あるのは良い事ですネ☆(^_-)
返信する
okope_doyleさん (ikuko)
2012-06-14 15:22:32
私PC操作不得手なもので・・、
お騒がせしてすみません。
何か余計なところさわっちゃったんでしょう、きっと。

お隣の4歳の男の子、とろんとした大きなお目々、
お菓子を前にもおっとり*
家庭環境を感じさせます。。
返信する
海王さん (ikuko)
2012-06-14 15:23:27
姿勢もだけど、目の真剣さも違いますね~。
返信する
fit126さん (ikuko)
2012-06-14 15:24:32
元町、特に休日は多いですよ~。
チャーミングセールとかにも連れてくる人がいっぱいいます。
返信する
ちえさん (ikuko)
2012-06-14 15:27:56
そうなんです、食欲あるのはほんとにうれしいことだけど・・。
ポメちゃんはあまりみかけないので、
いっしょになったら特にうれしいです。
私もいっしょにいたかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。