きょうは!

思いつくまま

エコアンダリアのかごバッグ

2012-06-14 | 手作り

 

               

 

 

                           おニューです。

                           この糸の色はどんなイメージ?なんて考えていたら、

                           こんなかわいい系になってしまいました。

 

 

                    

 

 

                            コサージュなんかもつけちゃったりして。

 

                           でも、光沢のある糸って目に強く入って

                           黒と同じく ちょっと編むのがきついかも。

 

 

                

 

 

                         まんなか、赤じゃなくてピンクもかわいいなあ。

                         そういうこと言ってると、糸の在庫だけ増えちゃいます。。

 

 

 

                           大きさですが、

                       

 

 

                            私的必需品を入れると

         

 

                   

                           

 

                                   こんな具合。

 

 

                           無精ですが以前の写真を持ってくると
                           (昨年娘に作ったのを借りています。)

                               

 

 

                                 こんな感じの大きさです。

 

 

                       

 

              

 

                

               



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつこ(苺ママ))
2012-06-14 17:36:24
こんにちは(*'-')
カゴバッグ、かかかわいいいーー!!
私はカジュアルスタイルが好みなので、ボーダーのにヒトメボレしてしまいました。
いいな~、私もこんな素敵なの作れればな~と思いました。
強度が保てるならワンコ用キャリーバックにしたらワンコもきっと快適でしょうね♪
返信する
Unknown (あるじす)
2012-06-14 17:46:29
わぁ~!素敵ですね。
コサージュのついたの私の好きな感じです。
デザインはikukoさんが考えられたのですか?
大きさもちょうどよく、軽くてちょっとしたお出かけに良いですね。
私も編みたくなってきました(笑)
返信する
またまた素敵! (ちえ)
2012-06-14 19:21:09
大きさ、よくわかりました^^
ありがとうございます!
休日cafe fourさんに行くと、お食事中の方がいっぱいで外から覗いてばかりですが、頑張って見てみます♪
返信する
Unknown (海王)
2012-06-14 22:07:40
在庫の糸・・・
ちゃお君のサンバイザーでも編んで下さい。
夏に向かって・・・
返信する
Unknown (はあとママ)
2012-06-15 13:23:31
ピンク可愛いです^^

これからの季節にピッタリ♪

バックはいくつあっても嬉しいです♪
返信する
せつこさん (ikuko)
2012-06-15 15:18:59
けっこう重さに耐えうるのですよ、エコアンダリア。
せつこさんはいっちゃんのかわいいお洋服一杯編んであげてるし、お上手だから、
このバッグ、ちょいちょいで出来上がりですよ*
夏に間に合います*
もしよかったら、お家も近いことだし(多分)
うちにいらして編み始めませんか。
アンダリア、まだ手をつけていないのでしたら、ボーダーの中途半端な糸は私の残っているのを使えばよいし。

お返事おまちしてま~す。

返信する
あるじすさん (ikuko)
2012-06-15 15:19:33
デザインはそのときの感じで色を重ねたり、
このピンクのはけっこう迷いました。
はじめ透かしを下のほうに何段かいれてみたのですが、どうもよくない・・
コサージュもいくつか作ってこれにしました*
返信する
ちえさん (ikuko)
2012-06-15 15:20:40
特に土・日のランチ時は混んでいるようですね。
店内、お二人できりもりしているので、
とても忙しいようです。
でも、せっかく行ってもらってがっかりさせたらどうしましょう。。
返信する
海王さん (ikuko)
2012-06-15 15:21:30
おお、その手がありましたか
返信する
はあとママさん (ikuko)
2012-06-15 15:22:02
私もバッグ大好き!なんです*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。